« 片道切符? | トップページ | お手軽 四隅到達 »

2010/07/11

世界のアンテナショップ

戻りました。

淡い期待は見事叶わず、雨。 正確には霧雨 mist ですが。

一応ギリギリまで粘ったんですけどね。
(お陰でチケット自動キャンセルされそうになりました。 sweat02

で、目的地、今夕から晴れるようです crying

羽田に戻ってきて、こんなの見つけました。

 

 

 

Img_2174_25
                     世界の山ちゃん

催事で特別に出店しているようです。 ~7/31まで。

天気も良くなかったんで、名古屋に行ってきましたって事にするかな? (笑)

 

何処に行ったか?

それは次回のお楽しみ。

って、飛び飛びで見る人には、既に答えが出た状態だったりして… coldsweats01

 

 

p.s.

石垣島 も、地味ぃ~に 更新しております (;^ー^a
(行ったのは石垣島ではないよ)

|

« 片道切符? | トップページ | お手軽 四隅到達 »

コメント

こんにちは!
お散歩の直前に色々大変だった↓みたいですね~
・・・で名古屋へ???

あっ、次を見ればわかるのかな?
早速GO~

投稿: ミムラネェ | 2010/07/12 15:51

> ミムラネェさん
(二交替なのに残業…)ただ今戻ってまいりました(`・ω・´)ゞ
 
>> あっ、次を見ればわかるのかな? 早速GO~
そうそう、オイラもGO! run

投稿: さんぽ | 2010/07/13 12:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/48854102

この記事へのトラックバック一覧です: 世界のアンテナショップ:

« 片道切符? | トップページ | お手軽 四隅到達 »