« 憧れの特製プリン (喜瀬別邸 その6) | トップページ | 片道切符? »

2010/07/08

じみーに改修中 (;^ー^a

2日連続の開発会議、漸く終わりました。

と思ったら、直後に別の打ち合わせで、

来週は12時間勤務が3日間、翌々週も2日間

と大忙しのさんぽです。 (≧m≦。)

(いや、そんなスケジュールを立てているのは何を隠そう、オイラなのですが… coldsweats01

 

さて、そんな忙しいはずのオイラなのですが、

ブログの集客アップをすべく?

じみーに改修をしております。 catface

 

 

 

まずは、新リンクのお知らせ。

喜瀬別邸の記事でトラバさせて貰ってた、しんりゅうさんよりリンクOKの許可をもらい

ましたので、リンクを作成しました。

しんりゅうのスパっ!

スパの情報はもちろん、高級ホテルの記事が多く、ためになります。

右のサイドバーにもありますので、是非、是非 spa

 

続いて、リンク先変更のお知らせ。 (っていうか、蒼さんゴメン sweat01

蒼さんのブログ、 「 蒼天の夢(Celesteblue NOTE) 」 の新URLへの修正終わりました sweat02

これで右サイドバーのCeleseteblue NOTEをクリックすれば、

蒼さんのブログに辿り着きます。

 

更に続いて、

今までランキングとかの参加型系には殆ど登録していなかったのですが、今回、

ココログのブログ広場に参加することにしました。

ジャンルは 「 国内旅行 」 。

と言ってもオイラのブログの中に国内旅行のジャンルを作るわけでなく、

またランキングアップのための ”ボタン” のようなものもありません。

あくまでも順位付けではなく、ニフティーのココログの中の「国内旅行」というジャンル

の中にオイラの記事がアップされるようになっただけ。。。 catface

 

そして更に更に (コレが一番重要?)

マイフォト新ジャンルが出来て、じみーに写真がアップされ始めました。

ジャンルの名前は「 石垣島 」。

撮影したのは昨年の9月なので、一気にアップできるのですが、

記事?が追いつかないので少しずつじみーに写真が増えていきます。

いや、行く予定です。のんびりお待ち下さい。 coldsweats01

9月ですが常夏のようにみえるので、まっいっかな… っと。

 

昨年行った、南大東島、波照間島、小浜島、竹富島、黒島、

そして今年行った伊平屋島もボチボチ増えて行 …くんじゃないかな? coldsweats01

 

というわけで、じみーに改修中の 「 きょうもおさんぽ 」 なのでした。

|

« 憧れの特製プリン (喜瀬別邸 その6) | トップページ | 片道切符? »

コメント

忙しい最中に、おつかれさま~(≧▽≦)ノ
了解いたしました!

体を壊さないよう~ボチボチやってくださいね~

投稿: ミムラネェ | 2010/07/08 15:22

> ミムラネェさん
うぃ~ catface
(酔っ払いではなく、Ouiの方ね)
体は壊れてませんが、頭(きおく)が壊れています。
(上の記事参照 coldsweats01

投稿: さんぽ | 2010/07/10 02:05

こんにちは
URLを新しくしてくれてありがとうございますhappy01
お手数をお掛けしました


ブログのカウンターが変わっていたので 「 おやsign02 」 とは思ったのですが改修していたのですね。


アタシも、いい加減、改修を終えなきゃなぁ
今年じゅうに終われるように頑張ろうっとcoldsweats01

投稿: 蒼天の夢 | 2010/07/11 14:32

> 蒼さん
もう少し改修する予定です。
一番の改修はアップしていない写真の数々(〃▽〃)
今年じゅう …に終われるのか? (;^ー^a

投稿: さんぽ | 2010/07/12 09:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/48823432

この記事へのトラックバック一覧です: じみーに改修中 (;^ー^a:

« 憧れの特製プリン (喜瀬別邸 その6) | トップページ | 片道切符? »