« よくやった | トップページ | うぉ~~い! »

2010/07/01

気分は遼くん?

以前お知らせしましたが、本日は会社の創立記念日でお休み。

かつ、ゴルフ大会。

 

Img_1959_40

                ザ・カントリークラブ ジャパン さん

に行って来ました。

HPをみると豪華というか、実際、紹介者が無ければオイラは入ることも出来ない

ような場所。 でも、平日なら土日の1/3程度の値段なのよねん。

 

で、タイトルの意味なのですが…

      ”カートも乗らずにコースを歩いてた”

ただそんだけ。 いや、言い過ぎました…

      ”カートに乗れずに” 歩いてました shock

 

だって、 フェアウェイを外すと10cm近く茂った芝のあるラフですよ。

それも草茫々ではなくきちんと手入れのされた…

出すだけで一苦労。 オイラ的には気分は ジ・オープンですよ。 coldsweats01

(なので、コースの写真はありません。悪しからず… sweat01

 

で、肝心の結果は…

 

 

 

ぶーびーではありませんでした。

もちろんブービーメーカーでもありません( ̄^ ̄)

下から3番目です。 ハンディーキャップのお陰で… ( ̄^ ̄゜)

でも、幸運なことにとある方の前後賞ということで、

Img_1966_25
                    頂いちゃいました happy02

 

パラパラの通り雨程度と天気にも恵まれたので、

オイラはますます日サロに通ったような状態に <( ̄∇ ̄;)ゞ

よしよし、これでますます沖縄に行ったのがばれなくなったぞ(笑)

 

 

7月に入ったので、タイトルバナーを変えました。

伊平屋島の潮下浜(すがはま)です。

前のタイトルバナーは爽快感を出そうと+1/3補正してましたが、

今回は色を忠実に再現しようとした写真なのでちょっと暗いです。

だってGWの写真だもん。 ( ̄^ ̄)

なので、宮古島で 「夏ッ! sun 」な景色に出逢えたら変わるかも…

 

 

Img_1961_35
駐車場の緑で十分癒されます
~ザ・カントリークラブ ジャパン にて~ (千葉県 木更津市)

|

« よくやった | トップページ | うぉ~~い! »

コメント

こんにちは~
タイトル写真、いいですね~(〃∇〃人)
目で見た景観がそのまま写真で表現できないんですよねぇ・・・
人間の目って、不思議ですね~

ゴルフ場にツアー観戦のチケットをいただくと行ったりするのですが
ゴルフを見ているより、芝生に寝ころがりたくなります
・・・というかそこに家を建てたくなる( ̄▽ ゚̄)

前後賞のご褒美、良かったね^^
その後、痛くならなかったかな?(笑)

投稿: ミムラネェ | 2010/07/02 14:06

> ミムラネェさん
すみません言い過ぎました。実際はPL(偏光)フィルターを使用しているので、海の青さがちょっと強めです。まぁ、昔から見た目そのままだと人間は感動しない(とのことなので)vividな色合いの写真や映像が多いようですが…
ちなみにオイラはコンデジでも全てマニュアルにして1カットに付き数枚露出を変えて撮り、なるべく見た目に近い(もしくはその雰囲気に近い)写真を掲示するように心がけております。
 
さて、話題のゴルフですが…
今のところ無事筋肉痛にはなっておりません。
って言うか今から筋肉痛になったら、オジサンを通り越してヤバイ人なんじゃない? coldsweats01
 
どうも前日(というか前4日間?)、シニアの大会があったらしくラフが厳しかったようです。オイラプロゴルファーじゃないッつーの。 weep
なので、寝っころがるにはちょうどイイ状態じゃなかったかな? happy01

投稿: さんぽ | 2010/07/04 11:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/48768348

この記事へのトラックバック一覧です: 気分は遼くん?:

« よくやった | トップページ | うぉ~~い! »