« 池間 ロープ&ブロック | トップページ | 芳です »

2010/08/22

暫くブログお休みします

連日の暑さにさんぽさん… ではなくモデムさんがダウン。

 

クーリング・ダウンさせようと電源を切ったところ、再び目を覚ますことなく逝ってしまいました(-人-)

というわけでネットが繋がらないので、土曜日、大手家電量販店に行ったところ、

 

「その手のは電話で…」と言われ、

「ネットに繋がらんので分からんのじゃあ〜」と言い、

サービスセンターの連絡先を教えて貰い、漸く修理の依頼を出しました。

ついでに回線速度をアップしようかと思ったんですが、工事までに10日以上掛かるみたい。

というわけで、代替モデムの発送にしたんですが、こちらも最近のゲリラ豪雨のせいか落雷のせいでモデム故障の問い合わせが多いとか…

そんなわけで、代替モデム発送にも数日掛かる様子。

モブログでもアップ出来るのですが、モブログだとデジイチの写真がアップ出来んので、
ていうかケータイで文字打つのが面倒臭いので… (;^O^a

まっ、遅めの夏休みということにして、チョイと休ませて頂きます<(_ _)>

|

« 池間 ロープ&ブロック | トップページ | 芳です »

コメント

あらら?!そりゃ~災難・・・
この際、の~んびりしましょう(≧▽≦)ノこんにちは~
ゲリラ豪雨に猛暑に・・・なんとか落ち着いて欲しいですね!

投稿: ミムラネェ | 2010/08/22 14:46

残暑お見舞い申し上げます
この暑さでモデムがダウンですかdown


我が家もこの間の雷雨で光回線が故障しました。
ネットも電話も通じず・・・。
数日で直してもらったけれど、その間、不便だったぁsad


> ていうかケータイで文字打つのが面倒臭いので… (;^O^a

なんか分かりますcoldsweats01


遅めの夏休み
ゆるりとされて下さいhappy01

投稿: 蒼天の夢 | 2010/08/22 15:00

遅コメでごめんなさい。 <(_ _)>


> ミムラネェさん
コメントとは違いますが、
一昨日熱低がウチにもやってきました。たまたま先輩を送って別の道で帰ったので気付かなかったですが、いつもの道を帰ってると、冠水で「かろごん(さんぽカー)」が逝ってしまってたかもしれません。
ホント、恐ろしい天気ですね。
 
 
> 蒼さん
3週間何もすることがなくて…ではなく、ちょうどお仕事がスクランブルだったので、開通しててもあまり出来なかったかと。(^^;
ちなみに今度はテレビ(の共同アンテナ)が逝ったようです。まっ、ネットが繫がれば(テレビとネットは同時にしないから)関係ないんだけどね。 (^O^;ゞ

投稿: さんぽ | 2010/09/11 00:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/49217406

この記事へのトラックバック一覧です: 暫くブログお休みします:

« 池間 ロープ&ブロック | トップページ | 芳です »