« 宮古の夜は意外に冷たい? 温かい? | トップページ | 暑いねぇ~ »

2010/08/11

全駅停車?

今日は久々に早く帰ってきました。

でふと、チャンネルをカチャカチャ回すと(っていつの時代だ… coldsweats01

某局で懐かしいアニメが…   見とれてしまいました。

そしてエンディングが始まり、

   最近TV見なかったけどこの時間帯、こんなのやってんだ。次はいつかな?

と思っていると…

          全駅停車! 「銀河鉄道999 ぜんぶみせます」 

のスーパーインポーズが…

えっ、全部!? coldsweats02

  確か、999って100話以上あったよな?

  ざっくり1話30分として、丸一日でも48話(実際はCMがないので50話位?)、

  全部見るには2日以上見続けなきゃいけないの?

  ある意味拷問じゃん…  σ(-ω-。`)

と思ってたら、全然違いました。 coldsweats01

詳しくはこちら。

http://www.nhk.or.jp/g999/

(また変な人が居て「○作権侵害だ!」とか嫌味を言って来たらこの記事消えるかも coldsweats01

実際はダイジェストで何話かピックアップして放送するようです。

それも連続ではなく、5日に分けて数時間ずつ(って、それでもすごいやん coldsweats02 )。

でも考えてみれば、当たり前の話だよね coldsweats01

 

        ------ヽ(∀°)人(゚∀゚)人(°∀)人(∀°)人(゚∀゚)人(°∀)ノ------

 

明日は、会社の部署の遅めの暑気払いです。

リーダーの方針?で、

  「若いもんがあまり行かないところにいって、経験を積ませよう」

ということで、幕張のニューオータニでお食事。

なんと、お盆限定 ラウンジのディナービュッフェです(ローストビーフ付き)。ヽ(^O^)ノ

 

が、会社では(時々グチの話もでるもので)ブログをしていることは、

ほとんど知られてませんから、残念ながらローストビーフの写真はありません。 coldsweats01

ということで、みたい人はコチラを参照!

http://www.newotani.co.jp/makuhari/restaurant/lounge/menu/dinner.html

 

そんな訳で、宮古島の話はまたまたお休みなのでした。

8月中に終わるのか? sweat02

ってか、記事が同じ日に被ってるやん。。。

もう曜日の感覚ゼロ? 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

|

« 宮古の夜は意外に冷たい? 温かい? | トップページ | 暑いねぇ~ »

コメント

こんにちは~
スナフキンの会社もホテルで暑気払いだったようです
美味しいモノが食べれるのは嬉しいですよねぇ~
私も忘年会を狙って職探ししようかしらん♪

999をやるんですね~?
スナフキンも見たがるかも!
あっ?!BSはダメなんだっけ(笑)

投稿: ミムラネェ | 2010/08/12 11:52

> ミムラネェさん
昨日はホテルで美味しいものをたくさん食べてきたさんぽです。
おはようございます o(≧▽≦)ノ
 
ウチの辺りは幸か不幸か羽田空港の着陸航路上にあるため、付近一帯はケーブルテレビorジバラでBSです(でオイラはケーブルテレビで堪能しております)。
昨日も帰ってきたらまだやってて(^^;
鉄郎とメーテルと車掌さんのトークショーみたいなのやってました。イメージを崩してはいけないということなのかメーテル(池田昌子)さんは顔出しなし。が、めっちゃ饒舌なメーテルさんでした(笑)

投稿: さんぽ | 2010/08/13 07:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/49124561

この記事へのトラックバック一覧です: 全駅停車?:

« 宮古の夜は意外に冷たい? 温かい? | トップページ | 暑いねぇ~ »