« 暑いねぇ~ | トップページ | 池間 ロープ&ブロック »

2010/08/15

自分にごほうび♪

皆さんお盆休みは如何でしたか?

オイラは…  お仕事でした。 weep

会社の暦では金曜は特別休日
(交替勤務以外の全社員が ”休んでもいい” 日。 当然 ”休まなくてもいい” 日。)

で、土日はふつうのお休み。

のはずですが、ウチの部署のアンチャン(問題児?)仕事もせずにバックレ。

仕方ないので上司であるオイラがシコシコと… weep

 

お盆休み返上? でお仕事したので、

最終日の本日、会社の帰りに無理矢理千葉そごうまで ”お買いもの” note

自分自身のごほうびに地下の食料品街にはいっている ”すし大” さんで、

中おちセットをお買い上げぇ~。

Img_2700_19

ホントは13日の特別休日に築地にすしを食べに行く予定だった
(でそのあと、しきはんさんとこの日本針穴写真協会 会員展に行く予定だった…)

けど、行けなかったので、リベンジ?がてらすし大さんまで行ったのだ coldsweats01

イートインで食べたいところだけれど、

車の運転があるので飲めないからね  クゥー( ̄^ ̄゜)

そんなわけで、折角のごほうびということで帰りに近くのスーパーで

プレミアムモルツもお買い上げぇ~ beer (笑)

 

       ------ヽ(∀°)人(゚∀゚)人(°∀)人(∀°)人(゚∀゚)人(°∀)ノ------

 

それでもその間に宮古島の写真をアップしようと思ったんだけれど、

なぜかお盆はアクセスが集中したようで?

ココログにアクセスするだけでも大仕事 pout

と言う訳で、記事を書く気が失せたのだ bomb annoy impact

やっぱ、光にしないとダメかなぁ? (-ー;

 

 

p.s.  業務連絡

O2さん、週末天気が悪そうなので、件の某所には出没しないかも。

キャンプ用のお土産が変わる or ない可能性ありッス。 (`・ω・゜)ゞ

|

« 暑いねぇ~ | トップページ | 池間 ロープ&ブロック »

コメント

こんな時間にみてしまった。。。。
すごくうまそうな上に、プレミアムモルツだなんてずるい。

投稿: きさらぎぽち | 2010/08/18 01:22

こんにちは
お盆はお休みが無くて、忙しかったんですね~
猛暑続きで体もバテやすいですから、どんどんご褒美を
あげてください!・・・って言うと、あげすぎちゃうかしら~?(≧ω≦。)

投稿: ミムラネェ | 2010/08/18 15:39

> ぽちさん
三連休返上でお仕事ッスよ。 weep
ウニといくらの軍艦巻きが鮭フレークのおにぎりに変身ッスよ。 crying
プレミアムモルツ1本くらいバチが当たらんのでは? coldsweats01
イヤイヤその時間で美味そうと思うあたりヤバイっす。食べてすぐ寝たら太るよ(笑)
 
 
> ミムラネェさん
>> どんどんご褒美をあげてください!
そんなこと言われた日にゃぁ~(爆)
と言いたいところですが、来週も会議がたくさんある上に「10年後の事業モデルを考え自分の思いを発表せよ。」と本社のお偉いさんが…
研修でなくて会議テーマがそれですかい… coldsweats02
って感じなので今週末もお出掛けなしかも?
いや、北海道や沖縄は天気悪そうだし coldsweats01

投稿: さんぽ | 2010/08/18 21:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/49156056

この記事へのトラックバック一覧です: 自分にごほうび♪:

« 暑いねぇ~ | トップページ | 池間 ロープ&ブロック »