« まいほーむたうん | トップページ | ナガンヌ島 »

2010/09/24

らすいち

長かった3週間の自転車操業も漸く終り(のハズ coldsweats01

これで、1日○時間の睡眠ともおさらば(のハズ coldsweats01coldsweats01

土日もゆっくり休める パズーーーーッ!(って、それはラピュタか… sweat01

っと、えらくハイテンションなさんぽです。こんばんは catface

 

いやマジで鬼のような三週間でしたが、それも明日で終り。

ということは、さんぽさんの ”おさんぽ” の始まり happy01

と思ったら、台風が近づいてきているせいかどうかは知りませんが、

えらく風の(そして時折雨の)強い1日でした。

週末も土曜までは関東も雨みたい。   クゥー( ̄^ ̄゜)

そんな訳で何しよっか?

と迷い、今日お仕事が終わってさっき決めたこと(笑)が、

                  そうだ、すぱに行こう heart04

いや、ゲッティ(食べる方)ではなく、SPAの方。

スパと言えば、リンクを貼らせて頂いている ”しんりゅうさん” のブログで

探してみたのですが、残念ながらオイラの行こうとしているところの記事は無かった。

って当たり前か…

SPAと言っても、アロマがどうとか という感じのではなく、

頭と首と肩を中心にやってくれるヘッドスパというもの。  …らしい。

まっ、基本はヘッドスパではなく、その後? 前? にある

 

                 beer ドリンクた~いむnote beer

 

がお目当てかも。 <( ̄∇ ̄;)ゞ

あくまでもドリンクですよ。 ココログではイイ絵が無かったもので(笑)

後はお天気次第。

晴れるとイイなぁ~ (-人-) でも暑いのヤだなぁ~ sweat02

というわけで、遅めの夏休み? を取らせて頂きます。

でも大曲の時とは違い三連休ではございません。

飲みすぎて ”あしたのジョー” 状態にならなければ、戻ってきてるはずなんだけど… sweat01

|

« まいほーむたうん | トップページ | ナガンヌ島 »

コメント

こんにちは
久しぶりにゆっくりお休み出来てるんですね!^^
良かったねぇ~

ヘッドスパ、良いですよ~(*゚▽゚)*。_。)ウンウン
顔の皮膚も年ごとに下に落ちてくるけど
頭皮の皮膚がシッカリしてれば、顔の皮膚もひっぱられて
多少は若くいられる!・・・らしい(笑)
スナフキンにも体験させてあげたいんだけどなぁ~

投稿: ミムラネェ | 2010/09/24 12:20

ところがですよ、ネェさん。
あっ、こんばんは(;^-^a
夕方、お店から電話が入ってて、
「海が時化ててお店まで辿り着けないかも」
ですって Σ(゚▽゚;
 
えっ、何処行く気か?ですか…
もちろんヘッドスパですよ。夏季限定で無人島でやってる <( ̄▽ ̄;)ゞ

投稿: さんぽ@羽田空港(笑) | 2010/09/24 19:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/49542784

この記事へのトラックバック一覧です: らすいち:

« まいほーむたうん | トップページ | ナガンヌ島 »