« ろんばけ | トップページ | けんけんがくがく? »

2010/09/12

きょうもたわごと

まだ旅行記をまとめる気が起こらないので、

(っていうか午前中は会社でお仕事してるので)

たわごとの続きです。 coldsweats01

 

ろんばけ中の3週間、それは恐ろしいほどメールが溜まっていました。

エ○メールはもちろん、怪しいメールも… (まっ、途中で見るのを挫折しましたが coldsweats01

そんな中笑わせて頂いたのが、

ブラックカードを手に入れる方法みたいなことがタイトルに書いてあるメール

通常、ブラックカードと言えばアメックスのセンチュリオンを始めとする

 

                    ちょー高級 ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

プレミアムカード。 庶民の我々には手の届くシロモノではない。

で、タイトルにもっともらしく書いてあるのが 「手に入れる裏ワザ」 らしきもの。

そういえば昔(今のあるのかな?)JCBかどっかのカードで

                     

みたいなのがあったけれど、その黒カードで

                  ブラックカード げっとぉ~

ということなのでしょうか? <( ̄∇ ̄;)ゞ

そういえば、JR東海のエクスプレスカードも黒だったなぁ~ (*゜▽゜)*。_。)ウンウン

 

まっ、仮にホンモノのブラックカードが手に入ったところで、

支払は自分がしなきゃいけないので、買うもんは変わらないんだけどね (^O^;ゞ

いやぁ~、世の中にはいろんなメールがありますなぁ~ というお話(爆)

|

« ろんばけ | トップページ | けんけんがくがく? »

コメント

こんにちは
お仕事お疲れ様ですhappy01
某銀行のキャッシュカードを好きな色から選べますよという言葉につられて口座を作ったことがある蒼さんです。
えぇ、ミーハーですが何か ( 笑 )


迷惑メールって殆ど◯。チ系なのばかりだと思っていたのですが、そういうのもあるんですね。
引っかかる人いるんでしょうねぇ (*≧m≦*)
たしかに、クレジットカードなんて持たないで済むなら作る必要ゼロですもんね。
ましてや、ブラックカードなんて年会費だけでもかなりかかるし。

庶民には、ニコニコ現金払いが一番です

投稿: 蒼天の夢 | 2010/09/12 17:58

> 蒼さん
溜まったメールを見て、「オレって、意外と外人の友達多いんだな…」と感心しているさんぽです。コンバンワ。coldsweats01
中には孫新任のアドレスが”記号だけ”のものもあるので、宇宙人とも友達だったかな?(爆)
 
話は戻りまして、
本家本元のブラックカード、年会費(オイラの知っているのは15、6万の時代)がアップして30だか40万になったとか…
(詳しくはブラックカードのHP探して見て(笑))
そうなるともはや年会費と言うよりは、月給泥棒の感さえあるぞ。。。 sad
 
ところでコメが来たのでブログのリンクをクリックしてみたら、もぬけの殻 coldsweats01
今度はどちらへお引越し?dash

投稿: さんぽ | 2010/09/12 21:50

こんにちは~
復旧おめでとぉ!・・・でも相変わらず仕事は忙しそうですね^^;

昔、上司がカードを作るのに口を出して
「ブラックってカッコイイ!!(≧▽≦)」って言ったら
「バカだなぁ~俺らの収入じゃ無理に決まってんだろ!」
と言われ、チョー高級な事だけは知ってました(笑)
そのブラックカードを、過去一度だけ財布に入ってる上司を目にして
その人について行こうと思ったモノでした~p( ̄◇ ̄*)

それ以来・・・目にした事はございません( ̄^ ゚̄)

投稿: ミムラネェ | 2010/09/13 13:22

> ミムラネェさん
おおっ、現物を見たことあるだけでも凄い。coldsweats02
オイラなんて随分昔の日経ト○ンディの記事で見掛けただけっすよ。
ウチの会社、営業さんでバリバリ海外行く人ですら持ってない。だってコーポレートカードを渡されて、それを使えって言われてるからね(^^;ゞ
そんなわけでオイラも何故かゴールドカード持ち( ̄^ ̄)
コレを黒マジックで塗ってみようかしらん? coldsweats01

投稿: さんぽ | 2010/09/14 01:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/49424374

この記事へのトラックバック一覧です: きょうもたわごと:

« ろんばけ | トップページ | けんけんがくがく? »