« きょうもたわごと | トップページ | よっぱらいのたわごと »

2010/09/16

けんけんがくがく?

終わりました…

睡眠時間が極端に少ないと、どうしてもハードバトルに…

でも何となく解決の糸口っぽいものが見えると、ちょっと気持ちイイ。

気分はトレンディドラマの主人公?

いや、トレンディドラマって言葉自体が死語か? (-。ー;

 

と言うわけでもう少し、たわごとが続きます(^^;

でもって寝不足さんなので、皆さんのところへ行くのは週末以降かな?

ってことは多分、今週末の三連休もおさんぽなしの予定。 crying

|

« きょうもたわごと | トップページ | よっぱらいのたわごと »

コメント

こんにちは
忙しそうねぇ・・・(≧ω≦。)
季節の変わり目で、体にもストレスなので
寝不足分も少し労わってあげてくださいね~(〃人〃)

・・・まぁ・・・私は日ごろから労わり過ぎて
すっかり怠慢な精神と体系になりつつ・・・ヾ( ̄◇ ̄)ノ

投稿: ミムラネェ | 2010/09/17 12:08

お疲れ様です。


あっしは最近、
病院通いになってしまいました。

きょうは会社を抜けて行って参りやした。

病院へ行くのは、ホント嫌。
明日は大事な会議があるので仕方ありません。

投稿: ミノル | 2010/09/17 22:30

> ミムラネェさん
漸く終り…と思いきや、今朝、二日酔いの頭に本社から電話があり無茶な要求が…
来週もハードです Σ( ̄□ ̄∥
でも来週は伸びに延ばした航空券の期限日なので、絶対バックレてやるぅo(≧m≦)o
 
 
> ミノルさん
大丈夫ですか?
先月から実はオイラも左腕が麻痺の状態が…
どうも働きすぎ頚椎か神経を痛めた(結構ボケて机の角とかぶつかってるので… coldsweats01 )らしく、一度精密検査を受けなさいと言われました。
が、子供の時でも大人になっても検査ってヤなんですよねぇ~ dash
ちなみに病院に行くのは大して抵抗ありません。
その昔1年の1/3は病院(入院ではなくお袋のお供でナースセンターとかで仮眠)で過ごしてましたから。検査は上手い人に当たんないと時間(と金)の割り成果が少ないのよねぇ~。そんな場合、大抵痛いし coldsweats01

投稿: さんぽ | 2010/09/19 02:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/49471446

この記事へのトラックバック一覧です: けんけんがくがく?:

« きょうもたわごと | トップページ | よっぱらいのたわごと »