« じゃじゃ | トップページ | きょうもたわごと »

2010/09/10

ろんばけ

漸くネットワークも繋がり、長い夏休みも終わりました coldsweats01

結局、モデムの故障だけでなくADSL回線の異常もあって復活まで3週間掛かって

しまいました。こんなことなら、ついでに50Mにアップすればよかった…  sad
 
 

さて、

お休みしている間、沖縄は台風シーズンに…

北海道はウニのシーズンが終わって…       しまいました。crying

なんか完全に時機を逸した感でやる気ゼロだったりする (;^~^a

 

 

そんな長期夏休みのさんぽさんは何をしていたかというと…

まっ、仕事をしてたんですけどね。  ( ̄^ ̄)ナゼイバル

 

それ以外はネットが使えないので、

久々に旅行代理店に行ってパンフなんぞを貰ってきました。

そう、気分は既に正月休みぃ~ coldsweats01

 

そこで驚愕の事実を発見。

貰ってきた某有名旅行代理店のパンフによると…

 

       モルディブとかタヒチって、お一人様の設定がない…
       っていうか、基本ハネムーンみたいな。。。 sweat02

ニューカレも正月休みのハイシーズンだと本島以外はお一人様お断り?状態。

唯一?お一人様ウェルカムなのが、

              北欧や北米のオーロラ鑑賞ツアー…

って、身も心も凍ってしまいますわ weep

と言いながら、ちょっとマジに考えているさんぽなのでした。

で、特訓がてらこんなところに(笑)

 

Imgp0546_18
氷の水族館 (宮城県気仙沼市)

 

 

 

p.s.
気が付くと、トータルカウンターが35万を越えてました。
ひとえにお越しいただく皆さんのおかげです。ありがとうございます <(_ _)>

p.p.s
3週間ぶりにネットに繫がると、もの凄いメールの山。
その内、1500通以上がスパム(に分類された)メール pout
でさすがに全部目を通せず500通を越えたところで挫折しました。 _| ̄|○~
多分ないとは思いますが、間違ってスパムに分類されて消してしまっていたら
ゴメンナサイ (-。ー;  …って、全然謝っているようにはみえない?(爆)

|

« じゃじゃ | トップページ | きょうもたわごと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/49410652

この記事へのトラックバック一覧です: ろんばけ:

« じゃじゃ | トップページ | きょうもたわごと »