« 与那覇前浜 | トップページ | 一夜漬け? σ(゜▽゜;me »

2010/10/11

K-5!?

宮古島島の記事を書いてる途中にハングってしまったので、

                     えいっ (ノ゜O゜)ノ

とブログを放り投げ、

雨が上がったのでぶらりとおさんぽに出掛けて来ました。

 

その途中に寄ったカメラ屋さんで

                 10/15 K-5 発売!

の文字が…

                    K-5 !? coldsweats02

K-7が発売されて1年ちょっとですよ。

おおっ、微妙だったが、「無くてもいっか」と思った機能
(カスタムイメージのリバーサルとISO100以下&12800以上)

が付いちょる coldsweats02 coldsweats02

年末北の空に行く分には不要な機能だが、南の海に行くには魅力的だぞ。σ(-ω-。`)

が、138000円(某カメラ屋価格)はなぁ~。

まだ、K-7すら使いこなしてないのに… weep

 

しかしK-5は、媒体としてSDXCはサポートしてないってことは、

来年の今頃か再来年の春辺りにK-5の上位機種でK-3とか

645Dの廉価版の645D-mか645D-r coldsweats01 辺りが出るんだ。

イヤ、きっとそうに違いない。ここはガマンだ、ガマンなんだよぉ~ crying

 

っていうか、その前にどう見ても13万近く出すのなら、

PCとネットの回線のグレードアップの方が先だよな。 (;^~^a

っていうか、13万も使ったら、年末におさんぽ出来なくね? ∑(゚∇゚|||)

 

と言うわけで宮古島の残りの記事はいつになることやら <( ̄∇ ̄;)ゞ

 

とりあえず、K-5の情報はコチラ。 d( ̄▽ ̄)

|

« 与那覇前浜 | トップページ | 一夜漬け? σ(゜▽゜;me »

コメント

続けてこんにちは!
ペン太君のニューバージョンですか?
凄いなぁ( ̄ω ̄;)

・・・コンデジも使いこなせていない私には
神業の領域です(笑)

投稿: ミムラネェ | 2010/10/12 14:17

> ミムラネェさん
camera ニューバージョンらしいです。
さすがに買えません。とりあえず某茄子では今夏の型落ちしたPCと光ファイバー導入かなぁ?と考えています。
余裕があればレンズくらいには手を出すかも?
お伺いを立てる相手がいないのがせめてもの?救いです?? σ(-ω-。`)

投稿: さんぽ | 2010/10/14 02:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/49705500

この記事へのトラックバック一覧です: K-5!?:

« 与那覇前浜 | トップページ | 一夜漬け? σ(゜▽゜;me »