« 中流って…? σ(-ω-。`) | トップページ | 縁(えにし) について »

2010/11/24

つかえないお札… σ(-ω-。`)

今日は朝からバタバタ …いや、ちょっと寝坊しただけなんですけど。 coldsweats01

で、大財布(お札が入っているお財布)と携帯電話を忘れて行ったのよん。 catface

気が付いたのは、帰りのコンビニで…

             あれっ、小銭入れだけ? σ(≧ω≦。)

いつも寄るのはご近所の ○ブン○レブン さん。

実はココ、Edyは使えるけれど、Suicaが使えない。

手元にあるのはSuicaと小銭入れのみ…

お札が入ってないかともう一回探してみると、

       あったぁ~、ありましたぁ~ (〃▽〃人)

                     dollar 札が… 

ナンデ!? crying

1ドルって、今のレートで換算すると、大体83円前後。

これじゃぁ、おにぎり一つ買えやしない shock

と言うわけで、何も買わずにそそくさと出て、

チョイと後戻りして○ーソンに行くさんぽさんなのであった (;^~^a

 

○ーソンはSuicaが使えるのよ。

ただ、味が少し好みではないのが多い(^^;

Uchi Cafeは結構好きなんだけど… 晩ごはんがシュークリームやケーキじゃねぇ~ catface

そういえば何処かのブログでコンビニバトンってやってたな(爆)

|

« 中流って…? σ(-ω-。`) | トップページ | 縁(えにし) について »

コメント

コンビニバトンをやった者です ( 笑 )
こんにちはhappy02


そうそう ◯ブン◯◯ブンさんは Suica 使えませんね
使えるのはたしか Edy と nanaco とスマートピットだったかな
便利なような不便なような・・・coldsweats01
けど、家の近所にあってほしいナンバー1 は ◯ブン◯◯ブンさんなんですよね
◯ーソンさんは、からあげクンかプレミアムロールケーキかなぁ
ま、晩ご飯というより、つまみやデザートですねcoldsweats01

投稿: 蒼天の夢 | 2010/11/28 12:38

> 蒼さん
あっ、コンビニバトンやった人だ(爆)
こんばんは。
 
そうそう、ご近所にあって欲しいコンビには○ブンイ○ブンさん。特に冬場は… 他のコンビニのおでんは出汁が水っぽいんだよねぇ~ catface
 
>> ま、晩ご飯というより、つまみやデザートですね
分かる気がする… (*゜▽゜)*。_。)ウンウン
でも蒼さんって、デザートは何となく分かる気がするんだけれど、”おちゃけ”飲むんだっけ?σ(-ω-。`)

投稿: さんぽ | 2010/11/29 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/50123775

この記事へのトラックバック一覧です: つかえないお札… σ(-ω-。`):

« 中流って…? σ(-ω-。`) | トップページ | 縁(えにし) について »