« つかえないお札… σ(-ω-。`) | トップページ | 試験会場なう… ( ̄▽ ̄; »

2010/11/26

縁(えにし) について

本日はとある工場に訪問して立会い試験。

お昼に工場長さんからお誘いを受けてご近所まで、一緒にご飯を食べに note

その中での話。

  さんぽさんって、出身はどちらですか?

  九州の福岡です。

  奇遇ですね、僕も福岡です。

  市内ですか?

  いえ、北九州というところなんですよ。

  僕もです。

ってな感じで話が進んで行くうちに、工場長のおウチって、

 

           ウチの実家から歩いて5分くらいの所でした coldsweats02

 

ということで、実はオイラの小学校の先輩となるのだ…

いやいや、世の中狭い… (;^~^a

 

そうなると、単にブログで訪れていただける皆さんとも

きっと何かしらの縁で繫がってるんでしょうねぇ~。

っと、”実は生き別れの兄・弟・姉・妹です”とか言うのはナシですよ coldsweats01

 

するってぇと、あと、えにしがナイのは嫁だけかしらん ( ̄^ ̄゜)クゥー

|

« つかえないお札… σ(-ω-。`) | トップページ | 試験会場なう… ( ̄▽ ̄; »

コメント

やっと気がついてくれたのね?
生き別れの弟よ・・・ヨヨヨ・・・。゚(。ノωヽ。)゚。

・・・と久しぶりにのっかってみました
こんにちは~(*≧m≦*)
そうそう・・・もっと目を皿にして探さないと!
縁の嫁!d( ̄∇ ̄)
とはいえ・・・未だにスナフキンと縁で出合ったのか
定かと思っていない美邑ではございます~(笑)

投稿: ミムラネェ | 2010/12/03 14:03

> ミムラネェさん
生き別れのネェさんだとは… 。゚(。ノωヽ。)゚。
じゃぁ、小遣いくれぃ~ ( ̄▽ ̄;
目は細目なので、皿にはできないさんぽなのでした。
だから、縁を逃してる? Σ( ̄□ ̄∥

投稿: さんぽ | 2010/12/04 12:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/50140055

この記事へのトラックバック一覧です: 縁(えにし) について:

« つかえないお札… σ(-ω-。`) | トップページ | 試験会場なう… ( ̄▽ ̄; »