« ついてない1日 (TOT) | トップページ | かきかき <( ̄∇ ̄;)ゞ  »

2010/11/12

明日はどっちだ?!

今日、元上司に

  さんぽクン、昨日は遅くまで頑張ってたみたいだけれど何時まで?

と聞かれ、

  えっ、9時か10時には出たと思いますよ。

と答えたものの、よく考えたら、帰りに寄った○ーソンの店内放送(ラジオ?)で

                午前1時をお知らせてします

とか言ってたっけ? coldsweats01

そんな訳で時間の感覚が全くありません ( ̄Д ̄;; 

が、ココ最近の頑張り?で、漸く仕事も一区切り着きそうな気配。

ってなことで、

       明日辺り朝早く起きたら何処かにおさんぽに行こうかな?

…と σ(-ω-。`)

でも、もしかしたら昼間で爆睡かも知れません。

そしたら、ウチでまったりだな  σ(≧ω≦*)

明日はどっちだ?! 

|

« ついてない1日 (TOT) | トップページ | かきかき <( ̄∇ ̄;)ゞ  »

コメント

お仕事お疲れ様です。
時間の感覚がなくなるくらい働いているのだから、今日はゆっくりしてください(^^)


って、もうどこかにおさんぽしてるのかな?

投稿: 蒼天の夢 | 2010/11/13 11:24

> 蒼さん
はい、会社へおさんぽに <( ̄∇ ̄;)ゞ
まっ、その後結局ちょっとお出掛けしたんですが…

投稿: さんぽ | 2010/11/14 22:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/50009760

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はどっちだ?!:

« ついてない1日 (TOT) | トップページ | かきかき <( ̄∇ ̄;)ゞ  »