« もうちょっとお休みします <(_ _)> | トップページ | 今年バトン? »

2010/12/13

もどりました。 m(_ _)m

戻りました。

駆けつける直前は外科部長以下オペスタッフ全員集合で、

看護士さんは総婦長さん以下そうそうたる面々が対応に当たってたようですが、

オイラが着く直前、無事ドレーンが通ったようで、部屋に行った時は

  栄養補助剤に文句をつけて結構ピンピンしておりました Σ( ̄▽ ̄;オーイ

それにしてもすごいですねぇ~ 今の栄養剤。

  コーヒー味の他にマンゴー、パイナップル、フルーツトマトとか様々なフレーバーが。
  その割にはバナナとかイチゴとかオーソドックスなのはないみたいです。
  ちなみにパパンはご飯食べた気がしないから、肉とか魚とかの味を希望… catface

まっ、そんな感じだったから、

今日の検査を確認したらすることないので、戻ってきました。

そんなわけでメインは、

昨日のアネキの家の改築(棟上の準備のお手伝い)に変わってました ( ̄▽ ̄゜)

 

ちなみに、パパンとママンに、

  え~っと、今年の年末も出掛けて来ますが宜しいでしょうか?

とお伺いを立て、

  まぁ、どう転んでもパパンは大人しくしてすることないから、ええよ。

とママンからお許しを貰ったので、

年末のおさんぽのスケジュールで残ったところを順次再開、詰めていきますわん note

 

Img_3732_33
一足お先に、あけおめ?
富士山はものすごい勢い?で雪化粧が進んでいるようです sweat01
(10年12月10日 ANA253(羽田-福岡線) にて)

|

« もうちょっとお休みします <(_ _)> | トップページ | 今年バトン? »

コメント

こんにちは!
良かったですね~お父様がご無事で^^
>栄養補助剤に文句をつけて結構ピンピンしておりました
さすがさんぽさんのパパ!(*゚▽゚)*。_。)ウンウン

何かと忙しい様ですが、さんぽさんも気をつけて
お出かけして来てね~
富士山、綺麗だわぁ(〃∇〃人)

投稿: ミムラネェ | 2010/12/14 14:35

> ミムラネェさん
>> さすがさんぽさんのパパ!(*゚▽゚)*。_。)ウンウン
誤解のないように言っておきますが、ウチのパパ様全然グルメっちでもなければ、料理の良し悪しは分かりません。多分…
かえって、ママンの方が味覚は確かです。ネェさん同様どんぶり勘定な味付けですが。(;^ー^a
なのでオイラは大さじ○杯とかではなく目分量と自分の舌で料理の味付けを仕込まれたので、アネキよりママンの味を忠実に再現できます。( ̄^ ̄)ナゼイバル
ちなみにアネキの名誉の為に行っておきますが、管理栄養士なので職業柄どんぶり勘定は厳禁なのです。

投稿: さんぽ | 2010/12/14 23:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/50293522

この記事へのトラックバック一覧です: もどりました。 m(_ _)m:

» 明けましておめでとうございます 富士山 [☆十勝野だより☆]
去年の画像ですがお正月なので富士山で おまけ [続きを読む]

受信: 2011/01/01 13:43

« もうちょっとお休みします <(_ _)> | トップページ | 今年バトン? »