« 晴れのち雨のち晴れ | トップページ | もうちょっとお休みします <(_ _)> »

2010/12/05

遠くへ行きたい?

本日は会社の(工場の)ゴルフ大会。

ウチの工場、全体でゴルフをする時はなぜかチョー豪華?なゴルフ場で

コンペをするのです。
(関連会社(いわゆる取引先の原料メーカーさん)への見栄?)

で、今回のゴルフ場は 松尾ゴルフ倶楽部 さん。

なんと、山武市(ほとんど九十九里浜か成田空港の側)ですよ。

朝も朝日が昇る前から出発して会場入り。 weep

えっ、スコアですか?

もちろんぶーびーメーカー(最下位) ( ̄^ ̄)

最下位の理由は

                   年の差 ( ̄▽ ̄゜)
               (同スコア、同ハンディだったので)

 

ところで、成田空港に近い(というか離着陸の航路上にある)ので、

飛行機がひっきりなしにゴルフ場上空を飛んで行くのです。

そんなの見てると、ゴルフより

              何処かへ行きたい状態に… (爆)

そんなわけ?で、年末は関東からバックレる予定。 (`・ω・´)ゞ

そろそろ、寒冷地対策の装備補充(買い出し)にいかないと…

 

Img_3720_28

松尾ゴルフ倶楽部と上空を飛ぶ飛行機 (千葉県 山武市 松尾)
(撃ち落とせませんよぉ~ coldsweats01

|

« 晴れのち雨のち晴れ | トップページ | もうちょっとお休みします <(_ _)> »

コメント

あははは・・・気持ち解る写真だわねぇ(*≧m≦*)
続けてこんにちは!
行きたくもないゴルフ、お疲れさまです^^;
私はTVで石川遼君の応援してました~(笑)
寒冷地仕様・・・年末はどこにお散歩?

投稿: ミムラネェ | 2010/12/06 15:25

> ミムラネェさん
続けてこんばんは happy01
7月のように近場だったら良かったんですけどね…
帰りは案の定、東京方面との分岐で大渋滞でした crying
 
>> 寒冷地仕様・・・年末はどこにお散歩?
うぃhappy02 。 ただ今着々進行中です。 ムフフ(*≧m≦*)

投稿: さんぽ | 2010/12/07 01:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/50221258

この記事へのトラックバック一覧です: 遠くへ行きたい?:

« 晴れのち雨のち晴れ | トップページ | もうちょっとお休みします <(_ _)> »