« オーロラを見に行こう | トップページ | ANAラウンジで晩ごはん♪ »

2010/12/27

良いお年を…

前のアルミ製が潮で結構ボロボロなので、対寒冷地用として導入した

カーボン製の三脚(いつものよりチョイ大型)と、ウィンターシューズが思いのほか

でかくて、持って行くものを再検討せざるを得ません。 sweat02

 

高感度のポジフィルムが手に入らなかったので、フィルムカメラを切るとして…

と考えていたら

           出発まで、23時間を切ってしまいました。 coldsweats01

 

明日も仕事なので、昨日予定していた記事は帰ってきてから… <(_ _)>

要は、”羽田空港に下見に行った” ってだけなんですけどね sweat01

 

荷物は、とりあえず明日の羽田行きの最終のバス(21時)に乗れば間に合うので、

何とか間に合うでしょう? d(`・ω・´ll)

 

そんな訳で、コメント等は来年になります。

少し早いですが、

   本年も色々お世話になりました。

        来年も一つよろしゅう(&お手柔らかに) お願いします。

             みなさん、良いお年を… ノシ

                                           さんぽ

 

p.s.

昨年同様、携帯がつながれば、現地からの更新はあるよ。繫がればね… coldsweats01

|

« オーロラを見に行こう | トップページ | ANAラウンジで晩ごはん♪ »

コメント

おぉ?!Σ( ̄□ ̄;)
クリスマスにのんびりとコタツに入ってPCに触らずにいたら・・・
あっという間に出発に?!
冬の荷物って大きくなりがちだけど、くれぐれも
凍えてしまわない様にだけして行って来て下さいね~
まずは楽しんで新年をお迎えくださいd( ̄m ̄)

良いお年を~
行ってらっしゃ~い!!(≧▽≦)八(≧▽≦)

投稿: ミムラネェ | 2010/12/27 12:49

> ミムラネェさん
行って来ましたぁ~ coldsweats01
良い今年を~ (爆)

投稿: さんぽ | 2011/01/03 22:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/50410549

この記事へのトラックバック一覧です: 良いお年を…:

« オーロラを見に行こう | トップページ | ANAラウンジで晩ごはん♪ »