« 遠くへ行きたい? | トップページ | もどりました。 m(_ _)m »

2010/12/10

もうちょっとお休みします <(_ _)>

一昨日、ウチのパパ上様が倒れまして…

いや、病気持ちのクセにお遍路さんとかあちこちおさんぽしまくって、
茶店とかでバクバク喰いまくって…
(ん、誰かに似てる? いやぁ~、血は争えません coldsweats01

イレウスになった?ようです。

症状からすると単純性(言い換えると、腸閉塞)っぽいんですが、

なにせ病気持ちなのでドレーンし辛いようで、

緊急オペ用のお医ちゃさまが待機している始末 shock

 

で、ウチのママ上様はちょーアナログ人間で車の運転できない上に

ケータイも持ちたがらない人。

加えて、ド田舎なので週末病院に行くバスが激減します bussweat02

というわけで、明日からちょっくらあっしー君(えっ、死語? coldsweats02 )で

実家に帰ってきます。

そんな訳で、金土日月分の仕事を火水木に無理矢理詰め込んでたので、

更新が止まっていました。

ごめんねぇ~ catface

もうちょっとだけお休みします。

でも、容態さえ良けりゃ、年末にバックレる気はまんまんのさんぽなのでした( ̄▽ ̄;

|

« 遠くへ行きたい? | トップページ | もどりました。 m(_ _)m »

コメント

あわわっ・・・それは大変!
アッシー君にでもメッシー君にでもなって来てあげて下さい
そう言ううちの父も、今週手術があるのですが・・・
現在私がギックリ腰!σ( ̄∇ ̄;)
あぁ~ただでさえ私も役に立てないアナログ人間なのに!(≧ω≦。)

お父様、早く良くなって下さると良いですね~
私も同じ空の下でお祈りしてますね(≧人≦。)

投稿: ミムラネェ | 2010/12/13 18:00

> ミムラネェさん
同じ空の下でネェさんのギックリ腰が良くなることをお祈りしています coldsweats01
ネェさんがよくならないことには、お父上も安心して手術が受けれませんよ?
(≧人≦。)
 
ちなみに実家では日曜、アネキのところが小学校の餅つき行事と棟上、そしてパパンのお見舞いが重なっていたので、棟上のお手伝い(大工さんへのお茶出しや、引き出物や赤飯の引取りとか)とお見舞いにフル回転でした。
ちなみに甥っ子は過疎化する小学校の行事紹介で見事N○K(ローカル版)でメインで写っていました。 happy01

投稿: さんぽ | 2010/12/13 21:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/50258242

この記事へのトラックバック一覧です: もうちょっとお休みします <(_ _)>:

« 遠くへ行きたい? | トップページ | もどりました。 m(_ _)m »