« アメリカ再入国(オーロラを見に行こう エピローグ) | トップページ | soccer »

2011/01/29

ノー さんぽ マンスリー?

いつもならこの時期は名護辺りで cherryblossom(花見) をしているはずなのに…

本日は会社の golf コンペに出掛けておりました。

ちなみに来週は大学の後輩の結婚式の飲み会。
と言っても、新婦の友人が来る二次会ではなく、単に新郎を肴に飲む会 sweat02

翌週は元スポーツジムの仲間達と飲み会。
& 知人のアマオケ演奏会

ってな感じで、実はイエローナイフから帰ってきてから全然お出掛けしておりません。
(荒川土手のさんぽと近場の初詣くらいか?)

その上、2月末にウチの親が東京見物に来るとか来ないとか言い出すので…

バックレるチャンスとしては、2月の第3週くらいか? <( ̄∇ ̄;)ゞ

 

寒い雪国がいいかな?  暖かい南の島がいいかな?

ちょっくらネタ探しに行ってきます dash

|

« アメリカ再入国(オーロラを見に行こう エピローグ) | トップページ | soccer »

コメント

続けてこんにちは!
旅行以外でもけっこう忙しいさんぽさんなのですね^^
私はこの極寒の週末に、1泊で夫婦でお出かけです
寒い時期は暖かい場所に行きたいんですけどね~(ー'`ー;)
その辺がスナフキンの天邪鬼計画でして・・・(笑)

投稿: ミムラネェ | 2011/01/31 12:52

> ミムラネェさん
続けてこんばんは coldsweats01
 
>> 私はこの極寒の週末に、1泊で夫婦でお出かけです
えっ、北海道ですか? o(≧ω≦)o
って、飛行機嫌いのスナさんでは1泊では無理ですね。
でも天邪鬼ってことは雪の降るところですよね?
加賀温泉でカニ三昧か村上の瀬波で鮭三昧ってところか… coldsweats01
えっ、食べることしか思い付かないのか? ハイソウデス( ̄^ ̄)

投稿: さんぽ | 2011/02/01 01:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/50720915

この記事へのトラックバック一覧です: ノー さんぽ マンスリー?:

« アメリカ再入国(オーロラを見に行こう エピローグ) | トップページ | soccer »