« RIKYU Day (≧▽≦) | トップページ | ふぃっしゅ & び~ふ (≧▽≦) »

2011/02/20

らすとぴーす? (-ー;

いよいよ来週は、オイラの bearing 回目のお誕生日。
(あっ、プレゼントは前後182日受け付けていますからね coldsweats01

大分しもやけも治ったので、
今週辺りはさむ~い北の大地に写真でも撮りに行こうかと…

思ったのですが、誕生月だと言うことで、会社からありがた~いプレゼント present の山々。

お陰で今週末は土日とも会社に居ましたよ。 bearing

 

        ------ヽ(∀°)人(゚∀゚)人(°∀)人(∀°)人(゚∀゚)人(°∀)ノ------

 

先週末、しきはんさんのブログでみた、

                   東京ゲートブリッジ

最後の部分の積み出しは千葉の港から出港するんですって。 (@。@;)

そう言えば、先週の朝のミーティングで

   ウチの工場から出港風景が一番よく見えるから
   某テレビ局が撮影に来場したとか。

言ってたっけ。

   う~ん、残念。 見たかった… weep

と思いきや、朝出社すると見たこともない、クレーン船が?

あれっ!?

 

 

 

Cimg4325_25_2
                 まだ、居るやん σ(-ω-。`)

国土交通省 東京港湾所の記事を読むと、

                    出港は2月20日

って、今日やん。 coldsweats02

多分、土日は総務課が居ないので入場できないので前撮りで来たみたい。

ってことは、オイラの写真の方がホンモノの最後の風景?  ( ̄^ ̄)ナゼイバル

|

« RIKYU Day (≧▽≦) | トップページ | ふぃっしゅ & び~ふ (≧▽≦) »

コメント

こんばんは。

さんぽさんの仕事場は、海の近くなんですねぇ。

あっしの職場からは海は見えません。
見えるのは、雪のように降り積もった消石灰です。

投稿: ミノル | 2011/02/20 21:37

あら~
私も今月誕生月ですよ。
もう少し?十代にしがみつきます。

心は永遠の18です~

投稿: otora | 2011/02/22 14:51

> ミノルさん
そうです。海の近くです。その昔付近で船が座礁、いや転覆してました。 coldsweats01
ウチの工場にも(何かはいえませんが)白い粉がありますよ。いや、手が後に回る方ではなくて <( ̄∇ ̄;)ゞ
消石灰よりちょっと高級なヤツね。バケ学屋さんなので… coldsweats01
 
 
> otoraさん
オイラは10の桁を四捨五入すれば0歳っす。
永遠の18より若い、純真無垢っす。 イヤー<( ̄∇ ̄;)ゞ

投稿: さんぽ | 2011/02/22 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/50925737

この記事へのトラックバック一覧です: らすとぴーす? (-ー;:

« RIKYU Day (≧▽≦) | トップページ | ふぃっしゅ & び~ふ (≧▽≦) »