« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011/03/28

超トロ? (-ー;

食べ物ネタではありませんよ。 d(’ー^o)

週末、叔父の見舞いで上京したパパ上様を連れて、埼玉の行田市まで。

Img_5113_28秩父鉄道 (行田市駅にて)

 

 

続きを読む "超トロ? (-ー;"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011/03/26

キハチ de らんち

叔父の見舞いでオトンが上京するというので、朝から大騒ぎ。

朝8時前に家を出て、10時前には空港に着いたというので、急ぎ羽田に来てみれば、

羽田に着くのは13時半なんだとか…

                      せっかちな ( ̄▽ ̄;

久々に第1ターミナルに来たので、

(まだ行ったことのない)キハチでランチです。

MicroSDの変換アダプターを忘れたので、とりあえず写真なしッス <( ̄▽ ̄;)ゞ

 

 

3月28日追記

最早定番のとり beer とお手軽スナック。

Imgp6386_15
                   ガーリックトースト

お得なランチもあったのだけれど、

appetizer(オードブル)が何となくしょぼく見えたので単品で頼みました。

バジルの緑がいい感じ happy01

続いて2品目が

Imgp6391_15
           叩き海老の春巻き揚げタイ風スイートチリソース

結構小振りなので量は食べれます。

また生ハムとかと違い、バター系や揚げ物なので beer にも良く合う(^O^; 

メインは

Imgp6398_18
                  うにとトビコのスパゲッティ

実はどうしてもこれが食べたかったんですよ。

ウニと生クリームが美味しそうな組み合わせだったので happy02

 

ラストはデザート…

っと、パパ上様の到着が13:40。 現在13:38… sweat02

さすがに行かなくっちゃ。

と、泣く泣くデザートは諦めたのでありました。

                リベンジ・ザ・デザート(どるちぇ)  ( ̄^ ̄゜)マケナイモン

 

Imgp6408_13
エア・ターミナル・グリル・キハチ(東京都 大田区 羽田空港第一ターミナルビル内)
( Air Terminal Grill KIHACHI )

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011/03/24

ぷち情報?

お昼に gawk なニュースが…

C葉県 M戸の浄水場から厚労省が定めた”乳児”の暫定基準値を超えた値が検出された

と報道。

… やっぱり。 (-。ー;

帰りにスーパーやコンビニによって見ましたが、

           水のペットボトルは買占め状態で在庫ナシ。 gawk

ニュースでは ”乳児” と言っとったろうが… pout

と思うオイラなのでした。

 

えっ、オイラ!? σ(゜▽゜;me

全然買ってませんよ。 普段から水あまり飲まないもん。

薬とか飲まなければいけない人ならともかく、普段はお茶とかコーヒーでしょ。

オイラ的には寧ろ、

        ○ルシア緑茶 とか 黒○龍茶 がなくなる方が困る coldsweats01

ってな訳で、全然困ってません。

それにね…

検出された量って、買い占めなければならないほどの事じゃないもん。

 

        ------ヽ(∀°)人(゚∀゚)人(°∀)人(∀°)人(゚∀゚)人(°∀)ノ------

 

ところで…

    ベクレルって何?

    この間まで騒いでいたマイクロシーベルトとどう違うの?

ですか?? σ(゜▽゜;me

ショウガナイ、ちょっと説明しますか。 ぱちもんバケガク屋さんが…
(なのでタイトルは ”?” が付いている coldsweats01

 

 

続きを読む "ぷち情報?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/03/23

防寒着でGO!

ここの所、千葉では雨が続いております。

特に連休明けの昨日は冷え込んで少し寒かったようです。

被災地の皆さんは大丈夫でしょうか。

巷のニュースでは

    ローリーが通えるようになった

とか

    太平洋岸の港にタンカーが接岸できるようになった

とかのニュースが流れています。

せめて少しでも早く、皆さんの元へも灯油などが届くと良いのですが (≧人≦)

 

さて今日は、そんな寒さ対策のお話。

昨日、現場を回って事務所に戻ってくると、

多くの人が防寒着を来て作業していました。

    今日はどうしたんだろう?
    連休明けにみんなで一斉に工場パトロール? マジメだなぁ~(笑)
    でもそんなに場内に人見んかったけど…  σ(-ω-。`)

と不思議がっておりましたら、総務課からメールが。

    節電のため、暖房を停止しました。
    防寒着をお持ちでない方は、お客様用がありますので、
    総務課まで申し出てください。

そう、節電に協力して実験に必要な恒温室以外は暖房を切っているから寒いのだ bearing

そんな中、唯一と言っていいのがオイラ。

ええ、配属時に支給された防寒着を速攻で返す人ですから coldsweats01

工場長から、「オマエは寒くないのか?」 と質問されても…

    だって、家より10℃近く暖かいですから <( ̄∇ ̄;)ゞ

と返す始末。

実際、我が家は日差しの照る昼間は15~20℃近くなりますが、

夜は ”室内で” 5~10℃。 真冬の明け方は0℃近くになります。

暖房器具が型の古いエアコンしかないので殆ど効かないのだ。

実家の部屋もそんな感じだったから(但し居間に行けばストーブはあった)、

みんなが寒い寒いといっている中、一人元気に活躍中 note o(≧ω≦)o

 

ちなみに噂?によると

ウチの事務所で暖房を入れなくなったのは、

さんぽさんと言う人が、「節電、節電っていうなら、暖房要らんやん。20人も居れば暖かくなるし。」と言って、早朝の暖房をつけなかったり、暖房を切りまくってた事から、始まったとか。始まってないとか。。。

                  えっ、オレ!? σ(゜▽゜;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/03/21

ガソリン無事給油できました。

三連休、

仕事に catface

             おさんぽに happy01

                            歯医者に crying

忙しかったさんぽです。 こんばんは。

ガソリンスタンドはオイラの読みの通り三連休で何処も出かけない人が多いせいか、

 日曜には殆ど渋滞なし

 今日に至っては(予想通り雨の為)ほとんどのスタンドで待ち時間なし

でした。

店によっては誘導兼呼び込み?しているお店も(゜▽゜;
 

そういうわけで目標通り

              並ばず、無事、満タンにできました( ̄^ ̄)

食料品もですが、ウチの御近所では品数も豊富になって来ています。

 

        ------ヽ(∀°)人(゚∀゚)人(°∀)人(∀°)人(゚∀゚)人(°∀)ノ------

 

そうなると気になるのが朝の情報番組。

名(物?)アナウンサーで知られた某氏の番組では

    買占めしないで下さい

とか

    スーパーからものが消えた

なんてことを放送していましたが、

         少なくともこの3日間でかなり改善されております。
 
逆に

             古い情報で国民を煽らないで下さい( ̄・・ ̄*)

と言いたい。

先週の情報だから…

というのなら、昨日までに自局のニュースや報道番組で散々やったでしょ。自身のプロダクションの売上の為の取材ならそれこそ自粛して余った取材費を義捐金として送って欲しい。確か義捐金は、税控除が効くハズだし… 損はないっしょ? coldsweats01

都民の為の情報だから…

というのなら、TOKYO MXなみに出力落として節電して欲しい(ちなみにその番組を放送しているTV局の映像出力は関東近県にもばら撒く為MXTVの5倍)。

 

んでもって、ライブで今日の○○銀座から中継と言うのならともかく、

    この御時勢に録画情報で古いネタをされてもなぁ~ σ(‐ω‐。`)
 
まっ、話半分(番組の途中)で会社に行ったものだから、

後半で最新情報してたかもしれないけどね。<( ̄∇ ̄;)ゞ

 

そんなオイラの今日のお昼ご飯。

ちょっと豪華に叙々苑 ”監修”ローソンの牛焼肉重でございます。 coldsweats01

Img_5104_20   
さすがに本家叙々苑(監修ではなくって)の焼肉弁当には敵いませんが…

東京まで行く時間がないので、気分だけね coldsweats01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011/03/20

模様替え(更新)しました

ここんところ、暗い記事が多かったので、

心機一転模様替えしました。

                期間限定で桜バージョン。 cherryblossom

でも、かなりピンク地にしちゃうと、乙女っぽくなっちゃうかしらん (〃▽〃人)

なんちて… coldsweats01

 

タイトルバナーの桜は、去年の北上展勝地(岩手県)です。

今年は見に行けるかなぁ~ (ってことは行く気満々だったりする coldsweats01

 

ちなみに

Road to HANEDA!! と とりビー は、記事内容更新と写真が追加されました。

よかったらもう一度覗いてちょ。 o(*^▽^*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/03/19

最近の歯医者って…

仕事が早く終われば閉店間際のスーパーで割引になったお惣菜を買って晩ごはん。

地震の前も後も、相も変わらずその日暮らしでマイペースのキリギリス男、

さんぽでございます。 coldsweats01

コンビニを見てると分かり難いですが、

スーパーで定時(閉店間際)観察していると、日に日にお惣菜の数が充実しています。

だ・か・ら…

              買占めに走らなくて良いんだよぉ~ wobbly

 

先日、ネットでこんな記事を読みました(うろ覚え)。

都内在住の主婦さん。
ガソリンがなくなったら大変と思って、急いで給油に来ました。満タンに出来て一安心です。イザという時の為に車は使わないでい
ようと思います。

って…

               それって、立派な買占めじゃん… sad

自分の発言していること、分かってるのかなぁ~σ(-ω-。`)

でも、社会にでれば少なからず居ますよね、そういう人。

大抵声がでかい(よく発言をする)で、発言に行動が伴わなかったりする… coldsweats01

 

ちなみにオイラの車は先日の羽田往復でかなりダメージを受けております。

後はガソリンが空になるのが先か、供給が安定するのが先かの chick レースです。 coldsweats01

 

        ------ヽ(∀°)人(゚∀゚)人(°∀)人(∀°)人(゚∀゚)人(°∀)ノ------

 

またまた、前置きが長くなりましたね(^^;

実はオイラの最近の心配事、それは食料品の買占めでも、ガソリンの買占めでもなく

                      歯が痛い… weep

歯が痛くなったのは地震の日。

翌日からは鹿児島へ里帰りで、

帰ってきてからは出勤難民続出の為、お仕事フル回転。

その後は計画停電などで病院がお休みだったりというわけで

漸く歯医者へ行ってきました。

 

本来なら今まで通ってた歯医者に行くのだけれど、

前の歯医者は徒歩で行くと約1時間以上。

ガソリンスタンドとチキンレースの真っ最中なので、

今回は家から歩いて通える(それでも徒歩20分位掛かる)歯医者さんへ。

 

 

続きを読む "最近の歯医者って…"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/03/16

自分に出来ること

関東一帯というか昨日の静岡県の地震からすると東日本一帯、

まだまだ地震が続いて行くようですね。

ウチの工場でも2階の居室はともかく、

3階の実験室、4階の研究部門と階が上るに連れ

ゆら~り、ゆらり updown

と長周期の揺れが続いており、少し気分が悪くなります。

まぁ、洋上の豪華客船で実験(おしごと)していると考えれば悪くないか…
(って、もの凄いポジティブシンキング coldsweats01

 

我々は低層の建物ですが、

都心のインテリジェントビルに入っている会社なんかでは、

ゆらりどころか、どんぶらこっこ wave と船酔い状態になるのでは? coldsweats02

 

        ------ヽ(∀°)人(゚∀゚)人(°∀)人(∀°)人(゚∀゚)人(°∀)ノ------

 

こんなこと書いてますが、実は今日、倒れてました。
(今は大分復活したけれど…)

ここの所、ひどい眩暈だったんですよ。

と言っても地震の影響ではなく、単なる寝不足。

やっぱ3週間も睡眠時間が数時間(3時間以下)だと、ダメージ蓄積されますね。

そんな中でも仕事をするアイドルや最近の枝野さん sweat02 には頭が下がります。

 

頭が下がるといえば、ユニクロの柳井さん。

今日久々の休みで知ったんだけれど、なんと10億円も寄付されるようですね。

6226億の資産があるんだから10億ぐらいと思いがちですが、

オイラの資産が6226万円… って無理 sweat01

二桁下げて62.26万円あるとして、1000円の寄付ですから…

ちなみにオイラの寄付?はセブンのレジ横ボックスに、おにぎりのおつり21円 sweat02

そう考えると、やっぱり頭が下がります。 orz

 

        ------ヽ(∀°)人(゚∀゚)人(°∀)人(∀°)人(゚∀゚)人(°∀)ノ------

 

いつもながら随分長い前置きでした。 coldsweats01

各地、いや世界中で支援の輪が広がっているようです。

一方で、ボランティア活動は制限され、

    行きたいのに行けない weep

という若者?が多くいらっしゃる様です。

こんな時に何をすれば良いのでしょうか?

オイラは、

            自分自身に出来ることを普段どおりにする

が一番イイのではないかと思います。

今日、病院へ行った帰りに見たのですが、

   GSに長蛇の列。

   スーパー等でのトイレットペーパーの買占め。

普段が夜遅いので気付かなかったのですが、昼間見ると結構ひどいですね。

第二波、第三波が来なければ、10日前後で品薄状態は解消されるだろうに…

逆に第二波、三波が来れば、買占めしても何の意味もなくなるだろうに…σ(-ω-。`)

 

そう言えば、某総理大臣が

一体どうなっているんだ。

とブチ切れたようですが…

世の中の会社、古風な会社であれば尚更ですが、

一般に迅速に報告を求められるのは精々課長さん(下っ端管理職)まで。

それから上層部に上げようとすると、殆ど必ずといっていいほど

                   簡潔に分かりやすく
                (で、経営者を不安がらせるな)

と言ったことを ”同時に” 求められます。

これが、一企業と国となら尚更、未曾有の大災害なら更に更に尚更。

Kさんはそのような状況があることを ”当然” と踏まえたうえで、

怒るくらいなら、寧ろ独自の情報ルートを確立すべき(だった)なのです。

それが、彼の

                    自分に出来ること

リーダーシップと言うヤツではないでしょうか。

これじゃぁ、ワンマン会社の横暴社長が世間の動向を見ずに…

ってか、親がエサを与えてくれるまで口をあけて待つ雛と同じレベルなのでは?

σ(-ω-。`)

 

とりあえず、計画停電中に爆睡したので、まだ目が覚めていますが、

明日の仕事の為にも強制睡眠します。

                それが今オイラの出来ること coldsweats01

 

        ------ヽ(∀°)人(゚∀゚)人(°∀)人(∀°)人(゚∀゚)人(°∀)ノ------

 

病院の帰りにみたのですが、ご近所(コスモ石油千葉製油所)さんからは

今も黒煙が上っているようです。

もう鎮火したかと思ったんだれけど…

コスモ石油といえば、

   有毒(有害物質を含んだ)な雨が降る rain

というデマが流れたとか… 

お陰で最近の検索ランキングで上位を占めてます。

ちなみに、

               有害物質の雨は降ってませんから

ってか、降ってたら、病院に行けないし、

ブログも書けない sweat02
(エサが不足するので coldsweats01

 

昨晩雨が降ったらしいですが、建物も車も全然無事でしたよ。

いや、車はいつもより汚れがひどかったので多少は火災の影響があるのかな?

それが有害物質といえば有害物質なのか?

なんだか、ACジャパンの 「おせっかいなつづら」 の話を

思い出しちゃいましたよ。 σ(-ω-。`)

 

Img_5097_25
本日のコスモ石油(千葉県 市原市)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/03/13

Road to HANEDA !!

まず今回、東北地方太平洋沖地震で被害にあった方にお見舞い申し上げます。

でもってこの記事が役に立つことが無いように… (≧人≦)

どう考えても普通じゃないもん。

でも落ち込んでてもしょうがない。せめて

               note 上を向いて歩こう( ̄^ ̄゜)スン

 

ってなことで、いつものノリで、本編の再開です。

で、話は3月11日の昼に遡ります。。。

 

 

続きを読む "Road to HANEDA !!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/03/12

とりビー

Img_5035_20 
予想の2時半を上回る2時間10分で無事羽田空港着

が、思ったより頭を使ったらしく、お腹がペコペコ(>_<)
 
なので、ラウンジでとり beer です<( ̄▽ ̄;ゞ
 
えっ、心配甲斐のないヤツ?!
 
そんなこと言わんといて。
 
基本チキンなので、打てる手はたくさんあるのだ(^-^;
 
それでは途中乗車になりますが、乗りテツに行って来ます。(`・ω・´)ゞ 
空港内は昨日の最後便欠航でキャンセル待ちらしき人達で溢れかえってます。(゚ω゚;

Img_5041_25_2
                       南側ロビー

 

Img_5040_25
                       中央ロビー

 

 

3月20日追記

途中乗車しようと思ったのですが、

結局出発時間の遅延もオイラの予想の範囲内。

なので、8時30過ぎにはきっかり福岡空港に着いたので、

ちゃっかり小倉駅まで戻り、

Imgp5507_14
                   そうるふーど、満喫中 happy02
写真はかき揚げ天うどんたまご入り。(とお稲荷さん)
当然だがホームの立ち食いうどん屋にはそんなメニューはない。
ジモピーが豪華に食べたい時の裏メニューなのだ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011/03/11

ぷち ぱーてぃ~? σ( ̄▽ ̄;me

まず最初に、

今回の東北太平洋沿岸の地震で被災された皆様へお見舞い申し上げます。

     えっ、オイラもその一人? σ(゜▽゜;me

まぁ、確かにコスモ石油の火災で16号線が一部封鎖されている為、

     ウチの工場、いやいやアクアライン連絡道辺り?から家のそばまで
     全線大渋滞のようですが coldsweats02

 

まぁ、オイラはアリエナイ? ルートを使い、渋滞に合うことなく帰り着きましたよ。

ちなみに夜のせいか、あまり煙が見えなく、大したことなく見える感じです catface

 

        ------ヽ(∀°)人(゚∀゚)人(°∀)人(∀°)人(゚∀゚)人(°∀)ノ------

 

それにしても今日の地震はすごかったですね。

                 いやぁ、もうびっくり。 coldsweats02

地震が起きると、人って本当に動けなくなるんですね。

っていうか、それがウチの会社のルール。

でもウチの事務所を建てる時から、オンボロさを知っているオイラは

               そんなルールを全くド無視。sweat02

みんながオロオロ立ち竦んでいる中、一人さっさと逃げてましたよ。 dash

いや、工場の点検ですよ  タブン…<( ̄∇ ̄;)ゞ

で、その後はおウチが心配で、みんながぞろぞろと退社する中…

            普通に仕事してました… <( ̄∇ ̄;)ゞ

ってか、ホントは明日、父親の定年退職記念&九州新幹線開業で

乗りテツする予定だったんですが、 如何せん

        羽田空港まで行く手段が思いつかない σ(-ω-。` )

なので、とっとと諦め仕事をしてた次第です。 catface

 

すると、JR全線運休で帰れない工場長が

     非常食食べようよ

と言い出し(;^ー^a

地震のテレビを見ながら、 いやいや最新情報を取りながら…

非常食を食べておりました。

            が、この bread 結構美味い。 (〃▽〃人)

ただ、

     もしかして災害が続くかもしれないから、一人、一個ね。

と、釘を差されたものだから…

         余計にお腹空いちゃいましたよぉ~ ヽ(`へ´)ノ

しかしそんな不満も、ぷちパーティー状態も

工業地帯で電力が確保されて、ユーティリティも確保されてるから言える贅沢。

今も停電でお困りの人たちのことを考えると、あまりバカやってられないので、

パン一個で、その分もう一頑張りしてきましたよ o(≧m≦)o

 

        ------ヽ(∀°)人(゚∀゚)人(°∀)人(∀°)人(゚∀゚)人(°∀)ノ------

 

ところで…

これだけの大規模災害だと、アクアラインはもちろん、首都高や高速道は

                 災害による 通行止め paper

なわけで…

振り替えの飛行機が明日の朝一(6:20)しか取れなかったオイラは

交通機関の復帰が見込めない中、

しかも道路が目の前の道路が火災で大渋滞の中、

どうやって、羽田へ行けばイイのかしらん? σ(-ω-。`)

(まぁ、こうやってブログに書くってことは、大体計画が立っているってことなんですけど)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/03/09

恐怖の白(マスク)集団 ( ̄▽ ̄;)

またまた今日(ってか、昨日か…)、お休みが3名ほど。

内、2名はシロだったんですが、1名はクロ。

これでK課長以下、Aさん、Bさん、、Eさん、Fさん、Gさんがクロ。
(CさんとDさんはシロ)

でもって、オイラがお仕事柄よくお話するのが、K課長の他

Aさん、Bさん、Cさん、Eさん、Gさん。

  K課長とEさん、Gさんはいつもマンツーマンで(面と向かって)話てるから、

  絶対オイラ、もらってるよ (;^~^a

 

Cさんはシロでしたが、

昨日、雪の降る中オイラと一緒にお外でお仕事したせいかな? σ(-ω-。`)

でも彼は防寒着着用。

オイラは防寒着どころか上着(冬用のジャージ)も無しなんだけどなぁ。

まっ、そのくらい寒さに耐性がないと、-25℃の中おさんぽ出来ないからね ( ̄▽ ̄゜)

 

そんな状態ですから、

               ウチの工場は非常事態宣言

で、事務所に居る人は基本マスク着用。
(目的は操業現場に風邪のウィルスを持っていかないようにするため)

 

なので事務所は、

給食をつくる炊事場でもなければ、半導体関連のクリーンルームでもないのに

怪しい白(マスク)集団と化しております。sweat01

 

ちなみに事務所内の席(位置)関係は、K課長がオイラからもっとも遠く

Aさん、Bさんと近づいてきて、Fさん、オイラ、Gさん…

     あれっ!? ウィルスがオイラを通り越してる? σ( ̄▽ ̄;me

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/03/07

忍び寄る?恐怖!?

karaoke train をまつ 君の…

 

今日は気が付くと窓の向こうは、伊勢正三さんのあの名曲さながら?

っていうか、ユーミンの note ○リザード~ ○リザード…

ってな曲の方がぴったりな snow 天気でした。

そんな日の晩ごはんは

Img_5034_28
                  温かいものがイイよね。 heart04

 

ちょっと前、何かの情報番組で、セ○ンイレ○ンではいろいろな薬味が置いてあるって

言ってた気がするけど…

最早、番組効果も薄れ、定番のからしのみ… 

と思ったら、だし粉があるとのことなので貰っちゃいました happy02

 

って、タイトルと全然関係ない話でしたね (;^~^a

 

        ------ヽ(∀°)人(゚∀゚)人(°∀)人(∀°)人(゚∀゚)人(°∀)ノ------

 

実は、ウチの会社でまたまたインフルエンザさんが出ました。

ウチの上司の奥さん(同じ会社に居る)で、これまたいつもオイラがお話しする人。

加えて上司も

   オレもヤバイかも…

って、まぁねぇ~。 四六時中居る相手だからね(^^;

 

その他にもう一名出たらしくて、総務課長以下、全ての課室長は全員マスク体勢。

斯く言うオイラも家に戻ってきて、ちょっぴりノドが痛い?

            これはインフルエンザかも (〃▽〃人)

…なんて言ってられません。

オイラの仕事を変わりにやってくれる奇特な人は居ないので、

仕事は溜まるばかりだもんね。

っていうか、一人もんの高熱は、ある意味 ”命” にかかわるし… catface

 

それにしてもこの分じゃ、週末辺り、学級閉鎖ならぬ、工場閉鎖になったりして coldsweats01

 

そうそう、冒頭の某ブン某ブンさん、新しく出来た店舗だったんだけど、

開店当初から手探り状態だけれど、

一生懸命やっているリーダー(フランチャイズのオーナー?)と

最近来たパートのおばちゃんが、品物の整理の順番でもめて

                     マジ喧嘩 impact

してた… sweat02

喧嘩するのは構わんけれど、せめて客の居ない時にして。

険悪なままだと、おでんのオーダーしにくいやん… ( ̄▽ ̄゜)カンベンシテ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011/03/06

ヒルトップ

昨日は会社の同期のSクンの二次会で御茶ノ水まで。

Imgp5034_11

Sクンのお名前カンジクンと言うのだけれど、

それに肖ってかどうかは知らないが、

BGMは小田和正さんのラブ・ストーリーは突然に
(いや、彼はカンチではなく、カンジなのだが… sweat01

 

お相手の方は、在日の方… と思いきや、国際結婚だそうで (;^ー^a

”ラブ・ストーリーは突然に” をBGMに海外での式の様子が流れてました。

Imgp5174_14

さすがに日本ではレ○サスに花束つけて走れんからなぁ~。

てか、フロントのナンバープレートが新郎新婦の似顔絵?って (;^~^a

 

そんなわけで、新郎新婦はもちろん、

その他の人もいちいち許可取るのが面倒なので、二次会の模様はなしよん catface

その代わり…

Imgp5123_20
               二次会で出ていたオードブル(笑)

 

Imgp5160_20
で、撮って… いや取ってきちゃいました。 coldsweats01

 

                  bell Sクン、おめでとう bell happy02

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011/03/04

濃厚な時間

最近、会社から帰る時に近所のコンビニによると、

翌日?当日!?の雑誌が置いている為に、

頭の中が勝手に時差変更して、脳内海外旅行いるさんぽです。 coldsweats01

 

突然ですが、

ウチの会社のK課長がインフルエンザでダウンしました。

そこの課員2名も同じくインフルエンザでダウン。

で、オイラ、一昨日は会議の打ち合わせで半日ほど、

昨日は1日狭い会議室の中、K課長と同じ空間に居りました coldsweats01

 

が、いたってオイラは元気。

明日は会社の同期Sクンの結婚式の二次会(のカメラマン?)で、

都内某所にある高台のホテル?に出没。

月曜、皆がダウンしたら、オイラが隠れキャリア、いや原因(ウィルス)? σ(゜▽゜;

 

Imgp6491_25
いすみ鉄道 (新田野-上総東間)                 注:2010年3月14日撮影

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011/03/03

チャンピオン

(ベン、ベベン、ベベベベン、ジャカジャン)

karaoke つかみぃ~か~ …では無くって、

パンケーキくんの試写でこんなところに行ってきましたよ。

  

Imgp4943_12
                  ブドウカンじゃないよ catface

 

 

続きを読む "チャンピオン"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »