« 濃厚な時間 | トップページ | 忍び寄る?恐怖!? »

2011/03/06

ヒルトップ

昨日は会社の同期のSクンの二次会で御茶ノ水まで。

Imgp5034_11

Sクンのお名前カンジクンと言うのだけれど、

それに肖ってかどうかは知らないが、

BGMは小田和正さんのラブ・ストーリーは突然に
(いや、彼はカンチではなく、カンジなのだが… sweat01

 

お相手の方は、在日の方… と思いきや、国際結婚だそうで (;^ー^a

”ラブ・ストーリーは突然に” をBGMに海外での式の様子が流れてました。

Imgp5174_14

さすがに日本ではレ○サスに花束つけて走れんからなぁ~。

てか、フロントのナンバープレートが新郎新婦の似顔絵?って (;^~^a

 

そんなわけで、新郎新婦はもちろん、

その他の人もいちいち許可取るのが面倒なので、二次会の模様はなしよん catface

その代わり…

Imgp5123_20
               二次会で出ていたオードブル(笑)

 

Imgp5160_20
で、撮って… いや取ってきちゃいました。 coldsweats01

 

                  bell Sクン、おめでとう bell happy02

|

« 濃厚な時間 | トップページ | 忍び寄る?恐怖!? »

コメント

Sくん、ご結構おめでとうございます~
って・・・面識はないけど<( ̄∇ ̄;)ゞ

こんにちは~
二次会、写真撮る事ばかりで、ちゃんと混ざって来れました?
他人様の二次会は出合いのチャンスの場でしょう?(*≧m≦*)
まぁ・・・そう言う私も私の友人らも、だれも一人として
2次会の恩恵を受けたためしがないけどね( ̄▽ ゚̄)

投稿: ミムラネェ | 2011/03/07 12:40

・・・あっ・・・
↑ご結婚が、ご結構に?!どんな結構なんだか(笑)
間違えてごめんなさい<( ̄∇ ̄;)ゞ
さてもう一度!
sくん、・・・まぁ~いっか!(*≧m≦*)

投稿: ミムラネェ | 2011/03/07 12:42

> ミムラネェさん×2
>> Sくん、ご結構おめでとうございます~
ああっ、遅かった… 暫く、本社に行かんのでSクンには会わんなぁ~。
というわけでo2さん、ヨロピク(爆)
 
そうそう二次会はねぇ~ って、それはやっぱ20代(今は30代くらい?)までじゃね?
オイラくらいの世代だと、同期はもちろん花嫁の友人とかも結婚しているので、完全な同期会ッスよ。( ̄ω ̄;)
ちなみに花嫁(とその友人)、日本語喋れないので
「会話出来ましぇ~ん ( ̄▽ ̄゜) 」
 
でもって、出合いではなく出会いね。
出合いは一般用語とは言うものの、どうしても
「曲者じゃ~ 出合え、出合え」 とか
「ある~日、森の中、くまさ~んに、出合~った」
ってな感じでいいイメージないんすけど…( ̄▽ ̄゜)

投稿: さんぽ | 2011/03/08 00:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/51053155

この記事へのトラックバック一覧です: ヒルトップ:

« 濃厚な時間 | トップページ | 忍び寄る?恐怖!? »