« パンケーキ | トップページ | 濃厚な時間 »

2011/03/03

チャンピオン

(ベン、ベベン、ベベベベン、ジャカジャン)

karaoke つかみぃ~か~ …では無くって、

パンケーキくんの試写でこんなところに行ってきましたよ。

  

Imgp4943_12
                  ブドウカンじゃないよ catface

 

 

 

Imgp5011_16
                焼肉チャンピオン 羽田店 さん

羽田空港の国際線ターミナル(江戸小路)には

焼肉チャンピオンのほか、すき焼きのたか福さんもあるんだけれど…

がっつりお肉&待ち時間が”0分”ことでチャンピオンさんへ(;^ー^a

 

Imgp4971_16_2
            まずは、とり beer と霜降り塩ユッケ (〃▽〃人)

さすが、F2.8 Limited。  オモチャのようでも上手い描写力。

もちろんユッケ自体も、”ん~まーい” happy02

続いて、極上タン塩、特撰盛り合わせにライスセットを注文。

ありゃりゃ、極上タン塩セットが出てきちゃった?

まぁ、考えりゃ当たり前か… coldsweats01

セットのお膳を撮ろうとすると…

Imgp4965_18
                      画角が狭い sweat01

DA 40mm F2.8 Limiedは、35mm判換算で焦点距離61mm(画角39゜)。

今までの常用(DA*)が24mm(画角83゜)だったので狭いのは当たり前。

撮るものを吟味せねば… う~ん、なんだかプロ(普通っぽい)写真になったぞ (笑)

その分美味しそうに見えるかな? いや実際、めっちゃ美味しいんですけど note

 

Imgp4985_18
こちらは特選盛り合わせ。

この日の盛り合わせは、左上から時計回りに、みすじ、ざぶとん、くり、サガリです。
(高級肉側にスポットが当たってます sweat02

お一人様の場合、セットメニューではなく単品で頼もうとすると、

結構な量を食べる羽目になってしまうが、

こんな風に少量ずつ盛合わせにしてもらえると、フトコロにも胃にも優しいよね。

ビジネスマンとかのお一人様が多い羽田空港ならでは? σ(-ω-。`)ナノカナ

 

Imgp4992_15
”じゅじゅーっ” と焼いて、ご飯の上に乗っければ

Imgp4989_2_22
                    更にぐぅ~sign03 happy02

 

焼肉といえば、欠かせないのが、

Imgp4996_16
                      ホルモン heart04

奥から時計回りに、マルチョウ、ハツ、ミノ、シビレだったかな?

そう言えば… よく考えるとサガリもホルモンっすよねぇ~ σ(-ω-。`)

羽田店ではお肉と同じようにホルモン四種盛りがあります。
(でも、恵比寿の本店は六種盛りらしい… ( ̄^ ̄゜)クゥー)

 

オイラの場合、ホルモンはお肉(赤身)とは異なり、僅かですが火を多く通す為、

Imgp5000_19
                     一気に焼く。 lovely

これを”どどん”とご飯の上に乗っけて、「ホルモン丼」 (〃▽〃人)

って、あまりの美味しさに写真を撮るの忘れた… orz

唯一の残念は、レバ刺しが無いこと。

チャンピオンさん、本店同様レバ刺しを… (T人T)オネガイ

いやいや、美味しかった。

でもこんだけ食べて飲んでると、胃には優しくても、フトコロにはやさしくない? coldsweats01

 

Imgp5003_2_22
〆は三角で ~焼肉チャンピオン 羽田店~
(東京都 大田区 羽田空港(国際線ターミナル))

|

« パンケーキ | トップページ | 濃厚な時間 »

コメント

おはようございます。

いやぁ、美味そうなサンカク。
どれをとっても…
あっしもたまにゃ牛肉と思い、早起きして牛肉炒めを作りました。

材料は安売りのパック。
どの部位だか分からん位の一品で、オマケに内側に少々黒ずんだモノまで入ってるヤツでございます。
切り落としと言えば、聞こえがいいもんでございます。

投稿: ミノル | 2011/03/03 05:20

~けた~♪あつい腕を~♪
と、つい続きを歌いそうになる美邑でございます
こんにちは~(≧▽≦)ノ

さしがうまそぉぉぉ~(≧ω≦。)
じゅじゅ~って、ジュジュ~って・・・。゚(。ノωヽ。)゚。

投稿: ミムラネェ | 2011/03/04 15:54

> ミノルさん
おおっ、さすがにお詳しい。
オイラなんぞ、タンとかレバーとか位で…
後は全部いいお肉…てな発想ですから coldsweats01
 
 
> ミムラネェさん
note ららら、らいららーい …あれっ、終わっちった <( ̄∇ ̄;)ゞ
こんばんは。
お肉を食べるには、A5でももう少しサシを削いだ方が…
(おっと、ミノルさんの前でお恥ずかしい (〃▽〃))
サシもですが、お塩まで描写してくれるパンケーキも ジュルル(^¬^)。
あれっ、違った? <( ̄∇ ̄;)ゞ

投稿: さんぽ | 2011/03/05 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/50999177

この記事へのトラックバック一覧です: チャンピオン:

« パンケーキ | トップページ | 濃厚な時間 »