« はなだより vol.4 ~本日の醍醐桜~ | トップページ | はなだより vol.6 ~とりあえず… ぱぁと2~ »

2011/04/19

はなだより vol.5 ~とりあえず…~

週末は、岡山県 真庭市まで桜を見に行っていました。

とりあえず、

携帯から投稿した醍醐桜はK-7版に更新、

携帯からは一度に多くの写真を投稿できないので追加の写真を掲載

しました。

 

真庭市周辺の桜情報については…

多分葉桜になる頃アップできるかと <( ̄∇ ̄;)ゞ

4/16,17の感じはざっくりとこんな感じ

■ 醍醐桜・別所 古念寺地区の桜  満開

■ 岩井畝の大桜  5分咲き

■ 桜本寺の大桜  満開

■ 後谷川沿いの桜  日陰(3~5分咲き)、日向(7分~満開)

■ 普門寺の桜  ほぼ葉桜

■ 上田小の桜  満開

 

まっ、醍醐桜以外は、桜情報に載ってこない桜ばかりですが… <( ̄∇ ̄;)ゞ

 

Imgp7664_16
上田小の桜 (岡山県 真庭市 田原山上 にて)
<撮影モード CTE、 露出補正 ±0.0、 フィルター PL>

|

« はなだより vol.4 ~本日の醍醐桜~ | トップページ | はなだより vol.6 ~とりあえず… ぱぁと2~ »

コメント

こんばんわ。
青空と桜、キレイですねhappy01
てか、わざわざ岡山までお疲れ様です

アタシも来年は桜を見に遠出しようかなぁ
デジカメも iPhone を買ってからは全く出番がないから、たまには使ってあげなきゃsweat01

投稿: 蒼天の夢 | 2011/04/19 22:40

> 蒼さん
わざわざやるのではない。やりたい気持ちが行動を生むのだ。その時、きみの軌跡は何物にも変えがたい経験になるのだ。
さんぽさんのほぼ日 日々の言葉 coldsweats01
 
冗談はさて置き、来年と言わず今年見に行きましょうよ。箱根辺りならまだ咲いてるかもよん。 cherryblossomnote

投稿: さんぽ | 2011/04/19 23:44

こんにちは~
岡山、当たった!(≧▽≦)八(≧▽≦)
スナフキンと「羽田だって~どこに行くんだろうね?」とか
さんぽさんのブログを見ながら夫婦で妄想してました(笑)

醍醐桜は凄いですね~迫力が違います(*゚▽゚)*。_。)ウンウン
綺麗ねぇ(〃∇〃人)

投稿: ミムラネェ | 2011/04/20 17:50

> ミムラネェさん
羽田… 般若林とは言ったが、羽田なんて一言も言ってないのに… σ(-ω-。`)
エスパー夫妻に完敗のさんぽです。こんばんは。(≧m≦。)クゥー
醍醐桜は有名ですが、あまり知られていない大きな一本桜をある地域で結構見ました(≧▽≦)
来年もタイミングが合えば行きたいな~ catface

投稿: さんぽ | 2011/04/21 22:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/51431077

この記事へのトラックバック一覧です: はなだより vol.5 ~とりあえず…~:

« はなだより vol.4 ~本日の醍醐桜~ | トップページ | はなだより vol.6 ~とりあえず… ぱぁと2~ »