« はなだより vol.2 ~タ・カ・ハ・シッ!(≧▽≦)~ | トップページ | うわぁ~ん (≧m≦。) »

2011/04/13

あとひとつ

あとひとつ、あとひとつ…

いよいよプロ野球が開幕しましたね。baseball

千葉に住んでいるくせに、開幕戦楽天が勝って何となく嬉しいさんぽです。
いや、マリーンズがキライなわけでは… <( ̄∇ ̄;)ゞ
 

  

ちなみに今日のタイトルのあとひとつはその一つではありません。

正確に言うと、あとひとつではなく一万… sweat02

 

 

 

そう、左上にあるアクセスカウンターが190000を越してました。

今のペースで推移するとすれば、年内には大台に… 行くとイイなぁ~ confident

まぁ、相変わらずのゆるりとしたペースですがひとつよろしくお願いします <(_ _)>

 

トータル(写真とかもカウントするカウンター)も今の調子だと

来年には大台に… って、気が早過ぎ <( ̄∇ ̄;)ゞ

 

Imgp7690_21
(頑張れ福島)三春町歴史民俗博物館にて ”2010”年4月25日撮影

三春町役場情報だと滝桜はもうすぐ(今週末辺り?)開花しそうですよ catface

|

« はなだより vol.2 ~タ・カ・ハ・シッ!(≧▽≦)~ | トップページ | うわぁ~ん (≧m≦。) »

コメント

ほ~ほほほほほヾ( ̄◇ ̄)ノ
楽天、勢いだけで行ってるわよ~
最初の勢いだけは負けないのよ~持続しないけど・・・
こんにちは~(笑)
千葉もなかなか余震が多いですね~
さんぽさんも気をつけていてね^^;

私はアクセスカウンター、外しちゃいました・・・
だって開くのに調子悪くなっちゃったんだもん( ̄^ ゚̄)
私も相変わらずマイペースでございます~(笑)知ってるわね<( ̄∇ ̄;)ゞ

投稿: ミムラネェ | 2011/04/14 12:46

> ミムラネェさん
最近は、震度2以下では気がつかないですね。
震度3だと「まだいいや」ってかんじのさんぽです。こんばんは。
 
オイラのカウンターは実は2代目。
以前のは予告ナシにメーカーが提携を切ってしまいました。
なので最初からの計測ではないのと、計測方法が違っているのですが…
昔の計算ではトータルの37万某に近いらしいです。
だからどうしたと言うわけではないのですが、何となくキリを過ぎると嬉しくない? happy01

投稿: さんぽ | 2011/04/14 22:51

もしかして、既に大台いってませんか???
10万って見えるんだけれど、気のせいかしら?

こんばんわ
アクセスカウンターだけじゃなく、ブログサービスもちょこちょこ変えている浮気者の蒼さんです f(^^);;

桜、キレイですね
青空と濃い目のピンク色がいい感じです (^^)

投稿: 蒼天の夢 | 2011/04/15 01:45

> 蒼さん
書き方が悪くて申し訳ない。 <( ̄∇ ̄;)ゞ
仰るとおり10万は過ぎてますよ。( ̄^ ̄)ナゼイバル
大台と言うのは一番上の桁が上る(10万→20万)ということ。
そろそろ三春町の桜が見頃になる頃。
天気と開花状況次第+今年は交通事情が…
行けるかなぁ~ <( ̄∇ ̄;)ゞ

投稿: さんぽ | 2011/04/16 01:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/51374415

この記事へのトラックバック一覧です: あとひとつ:

« はなだより vol.2 ~タ・カ・ハ・シッ!(≧▽≦)~ | トップページ | うわぁ~ん (≧m≦。) »