« はなだより vol.3 ~ここはどこ?~ | トップページ | はなだより vol.5 ~とりあえず…~ »

2011/04/17

はなだより vol.4 ~本日の醍醐桜~

昨日は生憎の曇り空でしたが、本日は満開の上に晴天に恵まれました。

Imgp7432_18_2
■ 朝日を浴びる醍醐桜 (撮影モード:CTE、 フィルター:PL)

 

そのせいか、朝の6時というのに人、鈴なり coldsweats02

110417_05574311_41_3 
分かりますか?

手前の醍醐桜鑑賞地にも多くの人ですが、向こうの道にも多くの人が見えるのが coldsweats02

 

そんな状態ですから、車も既に大渋滞です。 ( ̄▽ ̄;

実際は駐車場待ち… ではなく、駐車場がいっぱいなので、路駐しているのです。sweat01

110417_0604381_40
醍醐桜にて(岡山県 真庭市 別所)

|

« はなだより vol.3 ~ここはどこ?~ | トップページ | はなだより vol.5 ~とりあえず…~ »

コメント

・・・え~と・・・岡山?
こんにちは~羽田からどこに行ったの~?と思ったら
醍醐桜って岡山でしたか?
晴天ですね~(〃∇〃人)

投稿: ミムラネェ | 2011/04/18 14:14

> ミムラネェさん
そう、岡山です。 こんばんわ。
最初は能登鹿島(能登さくら)駅と醍醐桜とどちらか迷ったんだけれど、岡山の方が天気がよさそうだったので岡山にしました。
でもきび団子もままかり寿司も食べることなく、帰ってきました… ( ´;ω;`)ブワッ
 
結局の所、着いた日はかなりの曇天で、桜も今一。
翌日、再アタックしてなんとか上記の写真が撮れた状態です。
天気予報、当てにならんわぁ~ coldsweats01

投稿: さんぽ | 2011/04/19 02:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/51409066

この記事へのトラックバック一覧です: はなだより vol.4 ~本日の醍醐桜~:

« はなだより vol.3 ~ここはどこ?~ | トップページ | はなだより vol.5 ~とりあえず…~ »