« かんどぉ したぁ~ (TOT) | トップページ | チョーどうでもいい話 (;^ー^a »

2011/05/29

あせったぁ~ (TOT)

パソコンが突然フリーズ snow

原因を調べたらマウスが動いていないようだ。

  USBが死んでる?

別のUSBに付け替えると問題なく起動。

  こういう時って、デスクトップは助かるよねぇ~ catface

と安心したのも束の間。 

どうやらUSBが問題ではなく、キーボードに電源が来ていないらしい sweat02

まぁ、幸いに完全再起動掛けたら、キーボードも問題なく作動するようになりましたが…

やっぱパソ様は買い替え時かしらん?

今時ペンティアムDってのもねぇ sweat02
(いや、デジカメの現像とかしなければ十分早いんですよ)

いっそのこと、地デジ対応で… って、

既に夏のさんぽ資金+車検があるので、ちょっと厳しいかなぁ~ (≧m≦。)

|

« かんどぉ したぁ~ (TOT) | トップページ | チョーどうでもいい話 (;^ー^a »

コメント

そりゃ~頭痛にもなるかもね( ̄^ ゚̄)
こんにちは~

パソコンがフリーズすると本当に焦るんだよねぇ・・・
私が前の仕事を辞めてこちらに来てから、引き継ぎした
派遣さんから「美邑さ~ん!PCがフリーズしちゃって。゚(。ノωヽ。)゚。」
・・・って今更富山で私が出来る事はな~い!(笑)
気持ちは痛いほどわかったのだけどねぇ・・・(*゚▽゚)*。_。)ウンウン

投稿: ミムラネェ | 2011/05/30 13:40

> ミムラネェさん
こんばんふぁ~ (まだ麻酔が効いてて上手くしゃべれない wobbly
>> ・・・って今更富山で私が出来る事はな~い!(笑)
そうそう、ウチのオトンもPCがトラブルとよく電話を掛けてきてました。
が、メーカーが違う新しいヤツなので機能さっぱり σ(-ω-。`)
お陰でオトンも使うことを諦めて最早机の肥やしと架してます。
…って、これを貰ってくればいいやん。騙くらかして、いやいや、説得して、移籍させようかね(笑)

投稿: さんぽ | 2011/05/30 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/51804637

この記事へのトラックバック一覧です: あせったぁ~ (TOT):

« かんどぉ したぁ~ (TOT) | トップページ | チョーどうでもいい話 (;^ー^a »