« 明けちゃったよ… ( ̄◇ ̄; | トップページ | 誰よ? (;^~^a »

2011/06/12

叙々苑 特選カルビ弁当

疲れました sweat02

見知らぬ人をアテンドするのは大変だねぇ

ええ、だから営業には向いてないと常々… ( ̄ω ̄;

ちなみに次週は見知ったオジサン達をアテンド。

まぁ、いわゆるゴルフコンペというヤツですか。

全然練習してないので、ブービーメーカーは確実かな? coldsweats01

そして次々週はいよいよ沖縄。

次々々週も沖縄。 sweat01

中1週飛んで、その次の週も沖縄。 sweat02

いやいや、場所が違うんだってば。

最初が本島でしょ、その次が小浜島、でその次は石垣島。 ほらねっ coldsweats01

 

そんな訳で、土日慣れないことしてどっと疲れたオイラは

                   自分自身のご褒美 ( ̄^ ̄)

に、叙々苑さんの特選カルビ弁当を購入。

ちなみに東京駅で売ってるのは叙々苑特製焼肉弁当

あれも美味いのだが、

特選カルビはその名の通り特選が付くだけあって、更に美味い (≧▽≦)

少々焼けすぎの感もあるが、全く固くない。

やはりいい肉は良く焼いてもイイ肉なのだ coldsweats01

ついでにプレミアムモルツもつけちゃえ。 ってどんだけ疲れてんだか <( ̄∇ ̄;)ゞ

Imgp9837_17

|

« 明けちゃったよ… ( ̄◇ ̄; | トップページ | 誰よ? (;^~^a »

コメント

こんにちは。
色々お疲れ様です。ま、一杯beer
しかし、美味しそうなお肉だことsign03heart01
あぁ。よだれが・・・sign01 お腹の虫がぁっsign03

いよいよ島巡りスタートですか
楽しんできてくださいねhappy01
でも、場所が違うとは言えばほぼ毎週行ってるんでしょ?
もうこうなったら、住んじゃえばいいのにsmile

投稿: 蒼天の夢 | 2011/06/15 17:09

こんにちは!
やばっ・・・まだ昼飯食べていないのにこの記事に入ってしまった・・・( ̄^ ゚̄)
あぁ~その悩ましい焦げ目に、タレの香ばしさが漂いそう・・・

私にも、なんだかわかんないけど「褒美くれ!」
って、本当は「お疲れさん」って言おうと思ったのに~(笑)

投稿: ミムラネェ | 2011/06/16 12:52

> 蒼さん
島巡りの前に、golfホール巡りが待っています。
いや、巡りよりアッチコッチ彷徨うかな? (;^ー^a
こんばんは。
 
>> もうこうなったら、住んじゃえばいいのに
えっ、そしたらマイルが貯まらんやん(笑)
さんぽさんの開発した?計算式によると、沖縄は他の地域の3~5割増でマイルが貯まりやすいのだ。 catface
 
 
> ミムラネェさん
こんばんは。
東京駅で売っているバージョンより肉柔らかかったです delicious
>> 私にも、なんだかわかんないけど「褒美くれ!」
いやいや、就職したらね(^^;
ちゃんと ” お仕事?(-ー; ” した人だけが貰えるのよん。
って、ジバラやん 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

投稿: さんぽ | 2011/06/17 00:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/51928022

この記事へのトラックバック一覧です: 叙々苑 特選カルビ弁当:

« 明けちゃったよ… ( ̄◇ ̄; | トップページ | 誰よ? (;^~^a »