« フレンチダイニング ラヴィ | トップページ | おかいもの おかいもの »

2011/06/24

バカは夏に風邪を引く?

タイトルの通りです think

今週は送別会に会議、監査と大忙し… というか、仕事をした記憶のないさんぽです coldsweats01

 

本当であれば今週末は沖縄の予定だったんですが、

皆さん知っての通り、台風5号が…

                沖縄をかすっていきますね(^^;

とはいえ、航空会社もホテルも直撃しないんだから… とは言わずに

   台風なんで、手数料ナシにキャンセルできますよ。

と優しく言っていただきました。

なので(風邪で…と言うことは伏せて)、ちゃっかりキャンセル。

今週末は来週の沖縄に向けて… 

旅行グッズ(小道具)を買いに行って来ます。

あっ、溜まったブログの更新も忘れてませんよ。

もちろん溜まった書類(仕事)も… ( ̄▽ ̄;  

|

« フレンチダイニング ラヴィ | トップページ | おかいもの おかいもの »

コメント

S研のFです。帰国しました、北米は結構寒くて、わたしもあやうく風邪をひきそうになりました(現地で羽織るものをかってなんとかしのぎました)。この時期の風邪はたいへんです。お大事に。帰りの飛行機はUpしてFクラスにしてみました。日本の航空会社はいまいちですね。

投稿: S研のF | 2011/06/25 13:25

> Fクン
お帰り。北米は寒いですか…
ってことは、オイラには適温だな coldsweats01
 
>> 帰りの飛行機はUpしてFクラスにしてみました。
>> 日本の航空会社はいまいちですね。
おいおい… オイラなんて「部屋着に着替えますか?」
と聞かれただけで sign02 (-_ー;ナニイッテンダ 状態なのに…
まぁ、北米から戻る路線の食事が今一なのは認める。。。
でもキャビアとかトリュフとかオイラの食卓に登らんものばやりやぞ sweat02
ちなみにFクラス乗ってもお帰りハイヤーとか乗れる身分ではないので、総武線の各停で帰るオイラ <( ̄∇ ̄;)ゞ

投稿: さんぽ | 2011/06/25 22:54

おはようございます
体調はいかがですか?

何かとお忙しそうですもんね ( 旅行の準備でwww )
夏風邪が流行っているようなので、ご無理をなさいませぬように

手数料ナシでキャンセルとは、台風様々でしたね ( 笑 )

投稿: 蒼天の夢 | 2011/06/28 09:15

> 蒼さん
続けてこんばんは。
 
>> 手数料ナシでキャンセルとは、台風様々でしたね ( 笑 )
台風様々です。
でも、そちらは翌週リベンジすることになってたりする(笑)

投稿: さんぽ | 2011/06/29 00:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/52033710

この記事へのトラックバック一覧です: バカは夏に風邪を引く?:

« フレンチダイニング ラヴィ | トップページ | おかいもの おかいもの »