« お受験? | トップページ | 明けちゃったよ… ( ̄◇ ̄; »

2011/06/06

誰!?

突然ですが、皆さんは昨日見た夢のこと… なんて覚えてますか?

オイラも昔は良く覚えていたんです。

ってか、あるルーティンをすると昨日の夢の続きが見られるみたいな… coldsweats01

まぁ、社会人に入ってからは バタンキュー downsleepy な生活が続いているせいか、

おぼろげに覚えていることはあっても、その日の午前中には完全に忘れている状態。

 

ところが昨日は違ったんです。

 

 

 

何故か見知らぬ人が出てきて…

誰かに似ているような、でもビミョーに違う?

芸能人やスポーツ選手などの有名人でも、テレビで出てきた犯人でもなければ、

昔あった事のある人とも違う。
(まぁ顔を覚える事の苦手なオイラですから大体覚えていませんが <( ̄∇ ̄;)ゞ )

でも、めっちゃ鮮明に覚えてるんですよ。 それが1日経った今でも。

 

そこまで覚えてるのなら…

といくつかのHPで公開されている夢辞典を見てみる。

   うわぁ~ めっちゃいいことが書いとるのもあれば happy01
   めっちゃ悪いこと書いとるのもあるやん shock

って状態です。 σ(-ω-。`)ナゾダ…

|

« お受験? | トップページ | 明けちゃったよ… ( ̄◇ ̄; »

コメント

えぇっ?!・・・そこまで書いて夢の内容は教えてくれないの~( ̄^ ゚̄)
こんにちは!(笑)

最近の夢は覚えていられなくなったなぁ・・・
その代わり、夢で笑う事も、うなされる事も
泣く事も無くなったかも^^
・・・夢を見ると・・・疲れるんだよなぁ~σ(≧ω≦*)

投稿: ミムラネェ | 2011/06/07 15:54

> ミムラネェさん
(ポリンキー調で)教えてあげないよ。ジャン
こんばんは(^O^;
だって、良い方だったらいいけど、悪い方だったらいやじゃん?で、大抵人に話すと悪いことしか起こらない coldsweats01
 
ちなみに今日(ってか昨晩)も夢を見ましたよ。こちらは昨日と違い、定番の、ってか何度もみる同じシチュエーションの夢。
ほら、あの… あれ、なんだったっけ… σ(-ω-。`)ヤッパリワスレチッタ

投稿: さんぽ | 2011/06/07 23:26

夢を見ても1時間足らずで忘れる蒼さんです
てか、最近見てないなぁ。夢
妄想はしょっちゅうしてるんですけどね ( 笑 )

夢を含め占いって 「 当たるも八卦当たらぬも八卦 」 って言うじゃないですか
だから結果が両極だったとしても、別に気にすることないですよ
だから、公表しちゃってください。何と書いてあったのか ( 笑 )

投稿: 蒼天の夢 | 2011/06/10 02:17

> 蒼さん
当たるも八卦、当たらぬも八卦だったら、言っちゃったら、当たるは零卦、当たらぬは十六卦になっちゃうじゃないですかぁ~ crying
えっ、八卦の八はそういう意味ではない? coldsweats01

投稿: さんぽ | 2011/06/12 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/51876007

この記事へのトラックバック一覧です: 誰!?:

« お受験? | トップページ | 明けちゃったよ… ( ̄◇ ̄; »