« チョーどうでもいい話 (;^ー^a | トップページ | お受験? »

2011/06/03

衣替え

暦の上では6月、衣替えの時期になりました。

が、連日の雨で結構寒い (。>0<。) サムイ

せめてブログだけでも… と、夏仕様? に。

 

?が着くのは実はタイトルバーの写真。 数年前の2月下旬だったりするんだよね coldsweats01

まぁ、見た目が夏っぽい某リゾートホテルと言うことで… (^O^;

デジカメもIXYちゃん(L4)なので、ちょっと画像が粗いけど。。。 sweat01

 

今夏、現在計画中の某島に無事辿り着けたら、バナーを変えようかね(笑)

  ところで、ここは何処でしょう?
  ってことは言わないよ。多分当たんないから。
  まぁヒントとしては、最近、多く検索が来るので載っけました。。。 ってとこかな?

 

それと…

蒼天の夢の蒼さんのブログ … ええ、やっとリンクさせました coldsweats01

でもって、ココログ広場から遊びに来ていただいてた大樹さんのブログも… sweat02

お二人さん、遅くなってゴメンねぇ~

なんせ更新する記事が1500を越してるもんで… (現在は1800オーバー)

時間が掛かるんですよ。 ってイイワケは良くないね。

 

皆さん、お時間あれば、蒼さんと大樹さんのブログにも寄ったってやぁ~。  <(_ _)>

お二人のブログは右サイドバーのおススメブログからもいけます。 catface

|

« チョーどうでもいい話 (;^ー^a | トップページ | お受験? »

コメント

こんにちは~
そう言えば衣替えだっけね・・・
あぁ~なんだか仕事をしてないと世間から
置いて行かれそうな気がして怖いわぁ・・・

ん?そう言えばスナフキンの衣替えはどうなってるんだ?
(とんでもなく夫に無関心な美邑・・・笑)

投稿: ミムラネェ | 2011/06/03 14:13

> ミムラネェさん
こんばんは。
いやいやネェさん、スナさんの衣替えには関心持とうよ coldsweats01
しかも今、時代はスーパークールビズでっせ。
でも旅写真見ていると、アロハスタイルのスナさんの想像がつかない… ( ̄ω ̄;

投稿: さんぽ | 2011/06/04 01:23

こんにちは。
D直人さんが総理大臣の国に住んでる蒼さんです(笑)
も〜〜。ボケに決まってるじゃないですかぁ〜
さんぽさんがツッコむと思って敢えて書いたに決まってるじゃないですか。

・・・ウソです(笑)
ただの打ち間違いです(^^;;
ボケはボケでも、寝ぼけてました

あ、リンク先変更ありがとうございます(^O^)
あと、タイトルバナーの写真はスマホじゃ表示されないので分かりませんが、予想は、日本の南の島?

投稿: 蒼天の夢 | 2011/06/04 11:58

> 蒼さん
D直人さんの住む国か…きっといい所だろうな(爆)
 
>> 予想は日本の南の島?
えらくざっくりだな coldsweats01
何処でしょう?って聞いてるので、ホテル名か地名、もしくは島の名前がいいなぁ~(笑)
ちなみにちょうど今の検索フレーズランキングにも出ていますよ(後数分で切り替わるか? sweat01
って、スマホじゃ見れないか? catface
えっと、九州本土より南の島です(爆)

投稿: さんぽ | 2011/06/05 23:58

さんぽさん、こんばんは。お忙しい中心遣いありがとうございます。
また今後ともどうかよろしくお願いします。

今度はどこかの島に出掛けられるんですか?どこかなあ。また旅行記楽しみにさせていただきますね。
あっ、上の方のコメントからして、奄美か屋久島あたりですか?

投稿: 大樹 | 2011/06/06 23:22

> 大樹さん
こちらこそよろしくお願いします。 happy01

上の方のコメントはタイトルバナーの写真が何処でしょう?というお話。ちなみに昨日は出ていませんでしたが、今日はランキング内にその場所が出ています。アクセス解析の予報では明日は圏外の見込み。
よろしければ予想してみて。
ってことで、奄美か屋久島ではないです。
が、行ってみたいなぁ~。そう言えば随分前に撮ったモノクロのウィルソン株の写真何処行っただろう? σ(-ω-。`)

投稿: さんぽ | 2011/06/07 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/51839394

この記事へのトラックバック一覧です: 衣替え:

« チョーどうでもいい話 (;^ー^a | トップページ | お受験? »