« あせったぁ~ (TOT) | トップページ | 衣替え »

2011/06/01

チョーどうでもいい話 (;^ー^a

月が変わって、いよいよ今年前半最後の月となりました。 早いなぁ~ weep

とは言え、関東は夏ッsweat01 どころか… 

下手すりゃ花冷え sign02 ってくらいの寒さが続いております。

まぁ、暑がりのオイラにとってはヒジョーに過ごしやすい季節ですが(;^~^a

 

本来なら写真を整理して紹介ッ happy02 と行きたいところですが、

整理が追いつかない ってか、夏休み?の計画でいっぱい、いっぱいだったもんで…

もう少し待ってちょ。

でもブログを更新しないと忘れ去られる?ので、本日は(タイトルどおり)

チョーどうでもいい話をしましょうかね。 coldsweats01

 

        ------ヽ(∀°)人(゚∀゚)人(°∀)人(∀°)人(゚∀゚)人(°∀)ノ------

 

花冷えと言えば、今年の春はある人の話題で持ちきりになりましたっけ。

 

 

 

そう、タイガーマスクこと

                      D 直人 さん

日本各地で 「ランドセルを置いて行く」 って話で持ちきりでしたが、

最近はトンと聞きませんね。

別にランドセルだけが全てじゃないだろうに。

サッカーボールとか靴とかだと年中使うんじゃないかなぁ~。

特に3月11日以降はもっと、東北で活躍しても良かったんじゃないかと思うくらい。

ただ、間違って

                      K 直人 さん

なんて書いてしまった日にゃぁ、受取る側もドン引きするだろうなぁ~。

特に東北地方では露骨に拒否されそう?

 

        ------ヽ(∀°)人(゚∀゚)人(°∀)人(∀°)人(゚∀゚)人(°∀)ノ------

 

DとKと言えば

   Dは、DaisukeのD

   Kは、三振(Struck Out)のK

で、松坂大輔さんを思い出します。

そういえばDICE-Kなんて呼び方もされてましたっけ。

いっその事松坂なんで、Matsuzaka DaisuK で良いんでは?

ん~っ、なんだかAKB48みたいだぞ。catface

                     MDK48!?

フィールド上に48人居ると、ぜってぇ~、ヒットにならんちゅうに coldsweats01

てか、DICE-Kだけに、全員ピッチャーとして48人で一斉に投げたら

            キャッチャー、ぜってぇ、捕れヘンで  ( ̄▽ ̄゜)

 

        ------ヽ(∀°)人(゚∀゚)人(°∀)人(∀°)人(゚∀゚)人(°∀)ノ------

 

そんなこんなで、ボチボチやっとりま <( ̄∇ ̄;)ゞ

|

« あせったぁ~ (TOT) | トップページ | 衣替え »

コメント

こんばんわ。
お仕事に写真の整理に夏休みの計画にと、お忙しそうですね。お疲れ様です (^^)

MDK48
あーはっはっは ヾ(≧▽≦)ノ
そら48人が横一列に並んで一斉に投げたらビックリですよね ( 笑 )
そんな魔球、アニメで見たことあるような・・・

D直人さんからの贈り物は、ランドセルじゃ受け取らないかもしれませんが、ちゃんとした被災者の生活支援策という贈り物なら喜んで受け取ってくれるでしょうね。
もっとも、不信任決議案が否決だの、造反がどうのとかやっているので、その贈り物が届くのはいつになるやら・・・(ーー;)

投稿: 蒼天の夢 | 2011/06/03 00:13

> 蒼さん
仕事中おバカなことを考えて一人笑っているさんぽです。こんばんは。
そんなヤツが作るものが実は蒼さんの生活を支えているのだ? coldsweats01

>> 被災者の生活支援策という贈り物なら喜んで受け取ってくれるでしょうね。
そ、蒼さん…、それD直人さんではなく、K直人さん。sweat01
タイガーマスクさんは虎の穴から造反した方(笑)
まぁKさんは総理の時でさえポーンとポケットマネーださなかったのだから、お辞めになったら”絶対”出さないんでは?なにせ、サラリーマンの子倅、庶民派議員らしいですから。coldsweats01
 
話は変わりますが…
ブログ漸く更新しました coldsweats01

投稿: さんぽ | 2011/06/03 00:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/51822478

この記事へのトラックバック一覧です: チョーどうでもいい話 (;^ー^a:

« あせったぁ~ (TOT) | トップページ | 衣替え »