« ちょろちょろ | トップページ | フレンチダイニング ラヴィ »

2011/06/18

うちゅうゴルフ

宇宙ゴルフ?

いえいえ、雨中ゴルフです。

今日は定例のゴルフコンペ+送別ゴルフ大会。

だったのですが、関東にお住まいの方はご存知のとおり、

ところによって rain 。 それも結構強い。。。

なので、

折角フェアウェイに乗せてもウォーターハザードのようになったり、

   カップインさせても カコーーーン good 

ってな音ではなく

   ポチャン down ですもんね coldsweats02

そんな訳でグリーン上もラインを読むどころではなく… ( ̄▽ ̄;

参加者ほぼ全員、創立記念日のゴルフ大会の練習にはならなかったようです。 

まっ、再来週の創立記念日ゴルフ大会、オイラは沖縄に行ってバックレるから、

関係ないか <( ̄∇ ̄;)ゞ

 

 

冒頭話した宇宙ゴルフ。

実際にやったら、もの凄いドライバーショットの記録となるんでしょうね。

いや、カップを外したら太陽系から飛び出るくらいスーパーOBになったりして。

いやいやそれより、某国のスパイ衛星を撃沈!? <( ̄∇ ̄;)ゞ

 

昨晩、半(寝)ぼけで売ったので、意味不明な文章になっておりました。 <( ̄∇ ̄;)ゞ                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                             

|

« ちょろちょろ | トップページ | フレンチダイニング ラヴィ »

コメント

こんにちは~
(ノ∀≦。)ノ凄い雨の中の練習ラウンド、お疲れさんでした~
雨の中のゴルフって、洗濯モノも大変なんですよ~( ̄^ ゚̄)
穿いてきたパンツの裾の泥はねが、なかなか厄介で!
薄い色のモノなんか穿いていようものなら、落ちにくいったら・・・

創立記念のコンペをバックれですか?うまいなぁ~(笑)

会社のみなさ~ん!ここにバックれようとしてる
さんぽさんって人がいますよ~!!(*≧m≦*)ノ

投稿: ミムラネェ | 2011/06/19 18:43

> ミムラネェさん
おや、日曜日に珍し。
もしかしてスナさんも今日はゴルフでお出掛けでした? こんばんわ(≧▽≦)
 
>> 薄い色のモノなんか穿いていようものなら、落ちにくいったら・・・
えっ、まさにソレ。アイボリー系のチノでした。。。
(恐る恐る見てみる…)
大丈夫、ウチの洗濯機は優秀なようで、着いていた泥染みは綺麗に落ちてます (≧▽≦)
 
>> 会社のみなさ~ん!ここにバックれようとしてるさんぽさんって人がいますよ~!!
大丈夫。ちゃん~と幹事さんにだけは沖縄行くって言ったから。
(幹事さんは孫の顔見たさに富山へよく帰省するせいか羽田で何度も会い)オイラが沖縄へ行くのを知っている人なのだ。
またか… って言われるけど <( ̄∇ ̄;)ゞ

投稿: さんぽ | 2011/06/20 00:13

宇宙でゴルフ・・・golf
セレブのスポーツですね ( 謎 )
人類がカジュアルに宇宙旅行が出来るようになったら、太陽系オープンとか行われるかもしれません ( 笑 )

雨の中の練習お疲れ様でしたhappy01
水もしたたるイイ男になったかどうかは存じませんが、風邪などひかぬようご自愛くださいね

投稿: 蒼天の夢 | 2011/06/21 12:31

> 蒼さん
雨のせいでかどうかは分かりませんが、風邪引きました…(^^;
でも水も滴るイイ男にはなってないと思います( ̄ω ̄;

投稿: さんぽ | 2011/06/25 00:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/51980479

この記事へのトラックバック一覧です: うちゅうゴルフ:

« ちょろちょろ | トップページ | フレンチダイニング ラヴィ »