« 星に願いを… | トップページ | ずががーん »

2011/07/10

うん、まぁそうだね…(;^~^a

Img_0027_20
本日は習フィルの定期演奏会を聴きに津田沼まで。

いやぁ~、すっかり夏空です。

そう言えば、昨日梅雨明けしたんだっけ?σ(-ω-。`)

さて、今回の目的はズバリ演奏会よりも

                      委員長の嫁

見たさ (≧▽≦)

絶好のポジションを確保するも、

肝心のお顔は…  ありゃりゃハープの向こうで見えない sweat02

考えれば当たり前なんですが、

奏者は指揮者のタクトを見るために当然見えやすい側に顔を置きますわな coldsweats01

そんな(音楽の知識も)音痴なオイラですから…

曲紹介はさくっと割愛しましょう(笑)

 

帰り際、事務局からのお知らせで

アマオケの皆さんの活動復活の為の募金箱募集の話があったので、

募金箱へ100円を  チャリ~ン  …あれっ、しない?!

そう、実は皆さんお札を入れてたようなんだよね sweat01

習フィルの皆様、

          100円見掛けたら、それはオイラの募金です。 coldsweats01

 

        ------ヽ(∀°)人(゚∀゚)人(°∀)人(∀°)人(゚∀゚)人(°∀)ノ------

 

先日のこと、石垣に渡る際に手荷物検査場でとあるポスターを発見。

検査場なので撮影できないので…

と思ってたら空港ビルディングの入口にもありました。

Imgp3524_18
不発弾の機内持ち込み、お預かりは出来ません。

うん、まぁそうだよね… (;^~^a

恐らく船でも車でもダメなんじゃないかな? sweat01

 

空港でのアナウンスに因れば、

海岸などで拾った珍しいものを持ち帰ろうとして、間違って不発弾などを持って帰ってはいけません。

というもの。

貝殻とか分かるけど、不発弾を持って帰るか?  謎だ… σ(-ω-。`)

|

« 星に願いを… | トップページ | ずががーん »

コメント

立て続けにこんばんわ。
『 うん、まぁそうだよね 』 を一瞬 『 うまそうだよね 』 と読み間違え、委員長さんの奥様目当てで出かけたという内容に 『 嫁を食べに行ったのか!? 』 ととんでもない間違いをしそうになった蒼さんですcoldsweats01
まさか、さんぽさんに限ってそんなことしませんよね m(_)m

それにしても、不発弾の持ち込みってwww
そりゃ、誰もしませんってcoldsweats01
けれど、こうしてわざわざポスターにするってことは過去に実行した人がいたのでしょうか。
それとも、ネタ振り? ( 笑 )

投稿: 蒼天の夢 | 2011/07/12 22:25

> 蒼さん
おいおい…
でも斜めに読めば、嫁でなければ食べて良いのかい?(笑)
ちなみにコナン(名探偵でない方ね)でも「うまそう」は最後まで食べられませんでしたよ。それどころかいつの間にか子供まで。あれっ、食べられてる?(爆)
 
マジメな話、沖縄戦では本土と比べ物にならないほどの爆弾が使われたので、数年に1件はそのような事故が発生するようです。shock
 
まぁ、海岸に流れ着くのは(DPR)K国かC国のものか?(爆)

投稿: さんぽ | 2011/07/13 00:52

> Buffeeさん
ごめん、何言ってるかワカンナイ。
中学生でも分かる程度の英語で言ってもらえると助かる。
あと、トレース(追跡調査)出来ないURLやらメアドも困るのでせっかく送っていただいたコメントですが、今回は削除させてもらいました。

投稿: さんぽ | 2011/07/18 21:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/52174017

この記事へのトラックバック一覧です: うん、まぁそうだね…(;^~^a:

« 星に願いを… | トップページ | ずががーん »