« うん、まぁそうだね…(;^~^a | トップページ | はいむるぶしへ行こう »

2011/07/12

ずががーん

まるで海岸で拾った不発弾が爆発してしまったようなさんぽです。こんばんは sweat01

実は先週末は沖縄の某所へ。

8月一杯でホテルを閉鎖すると言うことなので、

               (昨年)夏には行くからっ! q(≧▽≦)p

と言っておいてすっぽかしていたので、急遽出掛けておりました。

そんな不遜なオイラを天は見透かしたのでしょうか。

那覇空港に降りたつや、土砂降りの雨 sweat02

所々晴れて、何とか写真が撮れたものの、思いっきりエンジョイ

にはちと程遠かったかな?

でもそんな中でもこのホテルのサービスはピカ一でしたよ。

ここがリッツカールトンに譲渡されるのはホントに寂しい。

ってか、リッツになると…

ブランドに惹かれた人ウジャウジャで多分予約なんて取れないんだろうなぁ~ sad

 

        ------ヽ(∀°)人(゚∀゚)人(°∀)人(∀°)人(゚∀゚)人(°∀)ノ------

 

と、話が大分ずれました。

先週が雨だったから ”ずがが~ん” ではなくて、

三連荘の最終週、石垣島が高確率で雨っぽそうなので、

                      ずがが~ん

なのです。

南大東島の南に全く気流の読めない胡散臭い雨雲立ちそうだし…

先週みたいに南から湿った空気が流れそうだし… σ(-ω-。`)コマッタモンダ

それ以前に毎度の関門

                お一人様だと催行しません… sweat02

問題が。。。

うぉ~い、誰か来ちくりぃ~ bearing

 

Imgp3471_17
喜瀬別邸 HOTEL & SPA (沖縄県 名護市 喜瀬)

|

« うん、まぁそうだね…(;^~^a | トップページ | はいむるぶしへ行こう »

コメント

3回目のこんばんわ

あぁ、さんぽさんの不発弾処理が失敗に終わってしまったのね・・・・down
そりゃあ、ポスターを無視して持ち込もうとするからですよ
おけがはありませんでしたか?


・・・・・ と白々しく心配してみましたが ( 笑 )
「 誰か来ちくりぃ~ 」 に立候補したいところですが、行けそうにありません。ごめんなさい m(_)m
なので、委員長の奥様でも誘ってみてください ( ← まだ言うかwww )

いや、
いっそのことネェ様とスナフキン殿に行ってもらうとかhappy01
・・・・・ ダメ? ( 笑 )

投稿: 蒼天の夢 | 2011/07/12 22:51

> 蒼さん
こん、こん、こんばんは。
>> いっそのことネェ様とスナフキン殿に行ってもらうとか
おおっ、ナイスアイデア。でもスナさん飛行機が苦手とか言ってたので船で来てくれるのかなぁ~。
ねぇ、ネェさん coldsweats01

投稿: さんぽ | 2011/07/13 00:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/52183235

この記事へのトラックバック一覧です: ずががーん:

« うん、まぁそうだね…(;^~^a | トップページ | はいむるぶしへ行こう »