« チャレンジャー? | トップページ | 星に願いを… »

2011/07/05

戻りました

note あなたの噛んだ … 背中が 痛い

なんちて…

まぁ、背中を噛まれたら誰だって痛いよね sweat02

そうではなく…

 

小浜島は明け方通り雨が ”ざざっ” と降ることはあったけれど、

比較的晴れて、まぁイイ撮影日和になりました。

ってことは思いっきり焼けると言うわけで sweat01

 

体が硬いせいか、肩とか腰とか手が届く辺りはいいのだけれど、

背中の真ん中(例えば肩甲骨の内側など)は日焼け止めを塗ろうにも

手が届かず… weep

 

なので、冒頭の歌?になるのです。

ちなみに? 元ウタ?はもちろん伊東ゆかりさんの「小指の思い出」。

まぁ、知ってる人は…  かなりの 年代もの ビンテージものですな coldsweats01

 

        ------ヽ(∀°)人(゚∀゚)人(°∀)人(∀°)人(゚∀゚)人(°∀)ノ------

 

モブログから投稿した記事は写真を更新しました。

基本的に(モブログの時は数10Kまで落とすので)高詳細度版に変更、

一部の記事は加筆しました。

(一番加筆されたのは 南国ライフ かな。)

また写真は、クリックすると大きくなるように設定変更しました。

後は、タイトルバナーかな? coldsweats01

はいむるぶしさんの泊まったお部屋からの眺めです。

水平線の左端に見える白いのが多分黒島(の西浜辺り)、

正面の入道雲の下辺りにあるのが新城島(パナリ)です。

元の写真はこちら(クリックすると大きくなるよ)。

 

Imgp0242_20
小浜島(はいむるぶし)からの眺め

|

« チャレンジャー? | トップページ | 星に願いを… »

コメント

だ・だれの歌だったかしらねぇ?( ̄0 ̄)~♪
こんにちは!おかえりなさ~い

青空の写真ばかりだから、さぞ焼けたんでしょうね~(笑)
頑張って背中に、せめて手のコウぐらいは
まわせるように頑張ってくださいよ~
どんだけカタイ体なんだ!(笑)
関節が柔らかくなる頃には、日焼け後も・・・
皮が剥けちゃってるでしょう( ̄▽ ゚̄)キャッキャ

投稿: ミムラネェ | 2011/07/05 18:11

八重山の旅楽しまれてきたようだ何よりです。
肌が黒い人に憧れる俺です。この間思いきり焼けた体もあっという間に元に戻ってしまいました。

八重山は冬にしか行ったことがないので一度は「夏」の八重山を堪能したいものです。

投稿: 大樹 | 2011/07/05 23:49

> ミムラネェさん
ダウト~ happy02 (ネェさん世代なら絶対シラン訳ない coldsweats01
ただいま&こんばんは。
 
>> 頑張って背中に、せめて手のコウぐらいはまわせるように頑張ってくださいよ~
はっ! coldsweats02 届いた…
ネェさん先に教えてくださいよぉ~ weep
尤もそれでも肩甲骨の直ぐ下はと届かないままですが…
あと、ついでに発見。左手甲は腕は届くのですが、左手は届かない coldsweats01

投稿: さんぽ | 2011/07/06 00:24

こんにちは。
元歌を知っている年齢じゃないので、残念ながらビンテージものになれない蒼さんですhappy01
あ、懐メロとして知ってるけど、リアルタイムじゃないからどっちみちビンテージじゃないや ( 笑 )

タイトルバナーが変わったんですね。
沖縄の夏sign01sun って感じでいいですねhappy02

手の届く辺りには日焼け止めが塗れるけど、背中の真ん中には手が届かないから塗れない・・・
日焼け止めスプレーで解決!ってわけにはいかないのでしょうか。
それとも、そんなもんじゃ効かないほど沖縄の太陽って日差しが強いのでしょうか。

なんにしても、チビ黒サンボならぬ 『 真っ黒さんぽ 』 にならないようにお気をつけ下さい。
伊藤ゆかりさんを知っている年代ってことは、日焼けは肌に絶対悪い年代のはずですからsmile

投稿: 蒼天の夢 | 2011/07/06 12:55

> 大樹さん
八重山の旅… まだまだ続きます(ええっ、記事がという意味ではなく coldsweats01
ちなみにオイラも赤くなってすぐ戻るタイプなので日焼けだけは… 勘弁 bearing

やいまの場合、台風さえ来なければ秋も十分空も海も青いので、飛行機代がお安くなる9月頃はおススメですよ。
 
 
 
> 蒼さん
>> じゃないからどっちみちビンテージじゃないや ( 笑 )
ええ、分かってます。伊東ゆかりさんを”伊藤”と書く辺りで…
某ネェさんなら絶対間違えないはず(^O^;

>> 日焼け止めスプレーで解決!ってわけにはいかないのでしょうか。
おおっ、これまた目からウロコ coldsweats02
ってか、蒼さん早く教えてよ(爆)
ちなみにそのスプレー50+があるのかしらん?
真っ黒さんぽどころか真っ赤さんぽになってしまうオイラには最低でもSPF50、出来れば50+が欲しいのですが… catface

投稿: さんぽ | 2011/07/06 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/52124032

この記事へのトラックバック一覧です: 戻りました:

« チャレンジャー? | トップページ | 星に願いを… »