« JR博多シティへ行こう | トップページ | サンシャイン水族館 »

2011/08/20

多謝 リニューアル 20万突破 <(_ _)>

連日の徹夜?
(一応、3時過ぎには寝て5時過ぎに起きてるけど…sweat02

の甲斐あってか、何とか来月のお偉いさんへの発表資料のレジメ作成終わりました。

本社の提出は2週間以上後なのに、何でウチだけ締め切りが早いンじゃぁ~ coldsweats01

 

また、こちらも先週連日の関門海峡の花火ネタで多くのアクセスがあり、

リニューアル後のアクセスカウンター(ユニーク?)が

             200000を超えました ヽ(≧▽≦)ノ

トータルカウンターも38万に迫る勢いです。

アクセスしていただいている皆さん、ありがとうございます。 <(_ _)>

まっ、実際は途中カウンターが壊れたこともあり、正しい数値は藪の中ですが… sweat02
(多分+5000くらいかな?)

 

喜瀬別邸の記事、この分だと多分閉館するするまでに終わりそうにないですが sweat01

はいむるぶしの記事、リニューアルして2ヶ月近く経ちますが sweat01sweat01

ってか、夏、もう終わりそうだし… sweat01sweat01sweat02

ってなペースで配信しております。

長い目で見たってやぁ~ coldsweats01

 

それしにしてもホントにサンキュです。 <(_ _)>

|

« JR博多シティへ行こう | トップページ | サンシャイン水族館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/52519426

この記事へのトラックバック一覧です: 多謝 リニューアル 20万突破 <(_ _)>:

« JR博多シティへ行こう | トップページ | サンシャイン水族館 »