« そうだ喜瀬部艇へ行こう the final season その1 | トップページ | SPAやうら (喜瀬別邸 the final season その2) »

2011/08/05

ちょっち、うれしい (^O^;

今週は久々の午前様 ×3。

まぁ、その内1日は暑気払いの二次会でなんだけれど… sweat02

とはいえ昨日も寝たのが4時前だったので、

今日は整形に湿布を貰いに行くをだしに1残でダッシュ dash

あぶねぇ~、案の定電話が掛かってきた。

   今、病院なんで

と伝家の宝刀を抜いたら、その後は連絡が来なくなったよ (≧m≦)

 

そして帰りに病院近くのコンビニに寄る。

ウチの近所のコンビニ(711さん)、面が割れているのかレジで会計される時に

  49 (30~49歳代 …だっけ?)

を押されるのだが、病院そばの711さんでは

              29押してもらいました (≧▽≦)

 

多分、イヤ絶対、テキトーに押しているんだと思うんだけどね。

明日もお仕事なので、北海道でウニは無くなったな weep

沖縄で… ってのはもっとないけど。 coldsweats01

|

« そうだ喜瀬部艇へ行こう the final season その1 | トップページ | SPAやうら (喜瀬別邸 the final season その2) »

コメント

あらぁ。若く見られたのですね
そりゃあ嬉しいですよねupup

こんばんわ。
昔、711でバイトしていた経験がある蒼さんです。
年代ボタンも押してました。
えぇ。もちろんテキトーです ( 笑 )
何なら性別もテキトーでしたbleah

本当は購買層のリサーチのために正しく押さなきゃいけないんですけどね。
忙しいとつい・・・・・sweat01sweat01
それに若かりし頃だったので、そんな意味があるボタンだなんて知らなかったんですよsweat01sweat01

ちなみに今コンビニへ行っても自分がどの年代ボタンを押されているか分からないのですが、今度チェックしてみようかな

投稿: 蒼天の夢 | 2011/08/07 00:25

> 蒼さん
続けてこんばんは。
別に20代に見られようが50代に見られようが構いませんが(60代だとさすがにオイオイって言う? coldsweats01 )、オネエマンに見られるのだけは勘弁 sweat01

投稿: さんぽ | 2011/08/07 01:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/52400633

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっち、うれしい (^O^;:

« そうだ喜瀬部艇へ行こう the final season その1 | トップページ | SPAやうら (喜瀬別邸 the final season その2) »