« うしししし… (^O^; | トップページ | うにににに… (^O^; »

2011/09/21

♪ 雨の… 千葉北西部ぅ~

note あめのぉ~ ちばほくせいぶぅ~  って、何処かのスナックかよ。
(しかも字余りで治まり悪い… sweat01

 

昨日は、短期応援者の送別会で飲んで、かえるとバタンキュー down

雨の音で目が覚めました。

って、どんだけ降ってんだよぉ~ rain typhoon

 

しかし、いつから降ってるかよく分からんけれど、

今回は二次、三次と付き合わなくて正解?! (まぁ、今日も仕事で、打ち合わせだし…)

ということで、二度寝します。 おやすみなさい… sleepy

 

 

 

続きです coldsweats01

今日は典型的な台風の天気でした。

ごぉーーっ(ザーではない)!と雨が降ったかと思いきや、 ピタッ!と雨が止んだり。

 

運良く出勤する時は雨が止んでました。

でもって、早めに出勤した人が多かったのか、比較的道路は空いてました。

 

が、工場についてからが大変。

用事があって製造現場に行くと、トラブルがおきてた様子。

製造課の人達と話を終えて(10分位かなぁ?)戻ろうとすると

                    チョーどしゃ降り typhoontyphoontyphoon

傘は事務所に置いてきたのでダッシュで帰るも… びしょ濡れ。

                    水も滴るいい男?

いえいえ、どっちかと言うと雨の中捨てられた犬(しかも可愛くない駄犬っぽい)

状態でした。 sweat02

 

お昼になると総務課長から、「臨時バスを用意したから帰っていいよ。」 とのお達し。

が、

           係長クラスがダッシュで帰るってどういうこと? gawk

まぁ仕事をせずにボーっとしているスタッフさんよりはいいか…
(こういうヤツこそ帰って欲しい sweat02

ちなみにオイラは… 打合せで帰れなかった人を乗せて帰るために早めに退社。
(といっても1残ですが… coldsweats01

 

同僚を送った後、スーパーで晩ごはんの買出し。

が、やっぱり車が少ないですね。

そんな中、周りに車が居ないと言う理由だけで、

                 風の強い場所に停車 ( ̄^ ̄)

全く台風を無視した、ごく普通の一日を過ごすさんぽなのでした。

 

えっ、だってよく言うじゃない。 子供は風の子だって… sweat02オイオイ

|

« うしししし… (^O^; | トップページ | うにににに… (^O^; »

コメント

今関東は暴風域ですか?
まだまだ精力衰えてないようですから、気をつけてくださいね。

3連休は関東上陸の大樹ですv

投稿: 大樹 | 2011/09/21 20:39

> 大樹さん
雨は止みましたが、まだまだ風は強いようです。
が、直近の天気情報では北関東まで進んだようですよ。(三連休は天気が良くなりそうです)
 
>> まだまだ精力衰えてないようですから、気をつけてくださいね。
うっ、勢力ではなく、精力の衰えない台風はヤダなぁ coldsweats01
 
>> 3連休は関東上陸の大樹ですv
おおっ、関東上陸ですか… 台風並みに暴れないでくださいね sweat01
オイラは日曜、信濃町の明治記念館で受付やってます coldsweats01

投稿: さんぽ | 2011/09/21 22:04

おっと、、、精力違いでしたねww
精力一杯ww関東にほうりこんで来ましたww

投稿: 大樹 | 2011/09/28 00:20

> 大樹さん
精力一杯というよりは「下町ゆる旅」のような雰囲気ですね。
まぁ、うなぎはある意味一杯か coldsweats01

投稿: さんぽ | 2011/10/02 11:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/52787987

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ 雨の… 千葉北西部ぅ~:

« うしししし… (^O^; | トップページ | うにににに… (^O^; »