« おーらす  (the memory of 喜瀬別邸 その9) | トップページ | ♪ 雨の… 千葉北西部ぅ~ »

2011/09/19

うしししし… (^O^;

三連休はずっと会社のさんぽです。 crying

ただ、本来ならプレゼンの資料を修正するはずが…

普通の仕事片付けるだけで精一杯でした sweat02

 

とまぁ、それだけではあまりに寂しいので、

兼ねてからあった所用(まぁ大した用事ではないのですが…)を兼ねて

千葉そごうさんまで。

すると、

                    秋の九州物産展

なるものをやってました。

まぁ、物産展に出店する店なんて大体分かりますけどね。

それがまして地元九州なら。

XXの○○? ○○なら元祖の○×屋持ってこんかい。 d(`・ω・´)  って感じ?

 

と思いきや…  佐賀牛の弁当!?  あれっ?もしかして初出店?? σ(-ω-。`)

ってことで買っちゃいました。
(調べたらやっぱり初出店でした。ってどんだけ覚えてるんだ coldsweats01

 

                    …美味かった。 catface

 

ちなみに佐賀牛とは… 宮崎牛と並ぶ本土のブランド牛(どちらかと言うと古株)

   最近は糸島牛とか小倉牛とか福岡の中でもマニアックな地名のブランド牛が
   多いからね coldsweats01

 

Imgp0926_16
佐が家の佐賀牛ステーキ&焼肉弁当

機会があれば一度食べてみそ。

|

« おーらす  (the memory of 喜瀬別邸 その9) | トップページ | ♪ 雨の… 千葉北西部ぅ~ »

コメント

ご無沙汰してましたこんにちは!
でも、今度は腱鞘炎でなかなかコメントも厳しいのですよ~。゚(。ノωヽ。)゚。
読み逃げでスマン( ̄人 ゚̄)

・・・と久しぶりに見に来たら、やっぱり美味しいモノが?!
悔しくとも買いに行けないし、肉も食べれない上に、
今日は冷蔵庫の残り物さ!クスン

投稿: ミムラネェ | 2011/09/20 17:05

こんにちは。
晩ご飯前に見てはいけない佐賀牛のお弁当にヨダレが止まらない蒼さんです ( 笑 )
ひ・・・ひと口・・・(^O^)アーン

それにても初出店かどうかが分かるって、どんだけ詳しいんですか ( 笑 )

物産展かぁ
最近行ってないなぁ
いや、それより
焼き肉ご無沙汰だなぁ (^q^)

投稿: 蒼天の夢 | 2011/09/20 18:19

おいしそう、、、佐賀牛、結構有名ですよねえ。
テレビでよく佐賀牛みます。食べたことはやはりないですが。。。
肉、肉、肉。。。と行きたいのですが、今は節約モード。。。我慢我慢w

投稿: 大樹 | 2011/09/21 20:38

> ミムラネェさん
おひさです。 お元気… では無いようですね (-人-)ナムナム
まぁ、あちこちのブログさんに出没してコメ書いているくらいだから大丈夫か …?sweat02
(あまり無理しないでくださいね)
とりあえず、生きていることが分かっただけでも一安心 happy02
>> 悔しくとも買いに行けないし…
今買いに来たら風で飛ばされちゃいますよ coldsweats01
 
 
> 蒼さん
(^O^)アーン  パクッ…タベチャッタ(^Q^)
のさんぽでございます。 sweat02
あちこちの物産展に行ってるせいか、大体、店は覚えちゃいますよ。
だって心の中で(「そこのは買わない方がいいよぉ~」と)叫ぶお店が多いからね sweat02
だから余計に flair と来る店は覚えるのだ coldsweats01

>> 焼き肉ご無沙汰だなぁ (^q^)
じゃぁこんど焼肉デート行きます?上野に一人焼肉専門店があるらしいっす。って、それじゃぁ意味が無い? (^O^;
 
 
> 大樹さん
関西には佐賀牛どころか、神戸(三田)、近江そして松阪があるじゃないですか~ catface
オイラも今月車検で大枚叩いたので節約モードです。まぁ飛行機代はタダ券(マイレージ)があるので、機会があればバックレる気満々なんですが… coldsweats01

投稿: さんぽ | 2011/09/21 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/52775196

この記事へのトラックバック一覧です: うしししし… (^O^;:

« おーらす  (the memory of 喜瀬別邸 その9) | トップページ | ♪ 雨の… 千葉北西部ぅ~ »