« 続 旅 に行こう ♪ | トップページ | ハリウッド DE ごはん »

2011/10/04

分かっちゃいるけど… Σ( ̄□ ̄;

今日は用事があって、会社の近くでもなく、家の近くでもない、711さんへ。

晩ごはんを買って、代金を支払うと…

               50のボタンを押されましたぁ~ crying

いや、テキトーに押されてるのは分かってるんですよ。

もちろん10代(19だったかな?)を押してクレとは言わんが… 

そんなに老け顔でもないぞぃ coldsweats01

いや、きっと、その子のお父さんが異様に若作りで

その感覚で押したに違いない(*゜▽゜)*。_。) ウンウン

…って、やっぱ無理があるか。 il||li _| ̄|○ il||li  ヘコムナァー

 

Imgp6757_12
      ( 高千穂のゆるキャラ うずめちゃん in 旅博2011 )

|

« 続 旅 に行こう ♪ | トップページ | ハリウッド DE ごはん »

コメント

こんばんわ。
分かっちゃいるけど気になるし、実年齢より上の数字を押されると凹みますよね ( ̄▽ ̄;)
まぁまぁ、気を落とさず ヽ(^^

次は 『 女性 』 というボタンを押してもらえるよう頑張って下さい (ぇ
って、それはあり得ないか ( 笑 )
じゃあ、目指せ10代sign03

投稿: 蒼天の夢 | 2011/10/05 02:23

> 蒼さん
体(の硬さ)は50代でも心、いや知能は10才以下のさんぽです。こんばんは sweat01
 
もうこうなったら、尾木ママのような格好と喋りで、「ピンクの50」を押してもらう? coldsweats01

投稿: さんぽ | 2011/10/06 01:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/52910297

この記事へのトラックバック一覧です: 分かっちゃいるけど… Σ( ̄□ ̄;:

« 続 旅 に行こう ♪ | トップページ | ハリウッド DE ごはん »