« Time goes by ... | トップページ | ガガガガガ、ガリガリガリ… »

2011/11/11

本日1並びの日?

今日は(20)11年11月11日で一並びの日。

ついでに言えば11時11分とかで、何だかイベントがあったとかなかったとか。

そういえばニュースで

JR九州は11種類の記念切符を1111セット限定で発売、完売したとか…

元ネタ(ネットでもアップされてた)http://www3.nhk.or.jp/news/html/20111111/t10013891551000.html

 

      でも、なんで1900円なん? 1111円にすればいいのに coldsweats01

 

なんて、大人の事情を無視した発言はいけなかった、かな? ( ̄ω ̄; 

ってか、それ以前にJRの切符は和暦じゃなかったっけ?

(おっと、それも大人の事情か? (笑) )

 

        ------ヽ(∀°)人(゚∀゚)人(°∀)人(∀°)人(゚∀゚)人(°∀)ノ------

 

ゾロ目の番号、キライではないんですが、「111111」だけは好きになれません。

実はオイラ、PCのデータのタイトル、メインの名前の下に日付を入力します。

(会社だと特に)似たような名前が多いからね。

で、11年11月11日だと、「111111」となるのですが、

何個もデータを保存してると絶対出てくるんですよね、

「11111」とか「1111111」とか言うヤツが… sweat02

ちなみにこの前の11年11月1日は「111101」だから問題ないのだ ( ̄^ ̄)

 

Imgp8448_16
写真は、先日、広島空港で寄ったお店、

           みっちゃん いせやの かきのせそば肉玉 happy02

1本前の飛行機にギリ間に合わなかったので、予定通りのフライトまで空港3階の

お好み焼き広場で過ごしました。 牡蠣にお好み焼き、邪道かもしれませんが、

時間がない中、両方とも食べたかったので good happy02

|

« Time goes by ... | トップページ | ガガガガガ、ガリガリガリ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/53220742

この記事へのトラックバック一覧です: 本日1並びの日?:

« Time goes by ... | トップページ | ガガガガガ、ガリガリガリ… »