« おめでとう、日本一\^o^/ | トップページ | どっちが悪い ? »

2011/11/24

ちょっとお休みします…

今年もあと僅か sweat01

本来なら今月行った江田島の話を始め、残っている sweat02 旅行の記事を

アップしなければいけないところですが…

今月は、月初以外の土日祝、風邪でダウンした日以外はお仕事をしていたので、

日々のつぶやきで精一杯 wobbly

理由は月末まとめてお休みするため。

パパ上様が手術をするので付き添いに帰るんです。まぁ手術自体は切った貼ったのバイパス手術なのでそんなにめずらしいものではなんだけれど。場所が場所( heart01 )だからね、一応。
あっ、でも、たまたまパパ上様の主治医の紹介で、
九州では大御所 ”の弟子 coldsweats01 を紹介してもらったので大丈夫なんじゃないかな?
(ホントそういう運だけは持ってんのよ、ウチのオヤジ)
と言ってもオカンが聞かんので、ちょっくら戻ってきます。

その間、お休みするけどゴメンねぇ~ <(_ _)>

 

 

業務通信? sign04mail run

Aクンへ
研究交流会で先日の結婚式の写真を渡そうと思ったけれど行けなくなりました。
Yさん経由で年内には渡す?ので、ゴメンっす。 (≧m≦。)

|

« おめでとう、日本一\^o^/ | トップページ | どっちが悪い ? »

コメント

Aくんです。写真の件了解しました。それから、ブログで掲載されていた写真を年賀状にいただきました。何が出るかはお楽しみ。

投稿: | 2011/11/27 11:24

こんばんは。お父様の手術無事に終えられることお祈りしております。
江田島って広島でしたっけ?色んな所行かれますね。また復活記事楽しみにしています。

投稿: 大樹 | 2011/11/29 22:00

> Aクン
おおっ、すまんのぅ (≧m≦。)
何が出るかな、何が出るかな? お楽しみぃ~ o(≧m≦)o
 
 
> 大樹さん
無事?終わりました。
無事?と言うのは、あまりに石灰化がひどく心臓近くの血管には手がつけられなかった為。バイパスは遠くから飛ばせばいいのですが、結果脳梗塞のリスクは減っていません。まぁそれでも心筋梗塞になると手が付けられんからね。ホント運が良いです、うちの親(^^;
 
江田島は広島です。呉の近くです。江田島の出身者が知り合いにいて、夏はおススメといっていました。ナルホド海が綺麗です。今度は夏に行ってみたい場所です happy01
 
時間の都合でスポットが多いのでアッチコッチですが、オイラからすれば、北海道一周や小笠原に行かれる大樹さんの方が羨ましいです weep

投稿: さんぽ | 2011/12/01 23:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/53317842

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとお休みします…:

« おめでとう、日本一\^o^/ | トップページ | どっちが悪い ? »