« 仕事納め?! | トップページ | 大晦日 DE おさんぽ »

2011/12/29

オワッタァ~ o(≧▽≦)o

年賀状作成、何とか 終わりました… って、もう遅い? coldsweats01

でも今日は朝から大変だったのですよ weep

年賀状書こうとパソ立ち上げるも、やたらとハングアップ sweat01

で、よくわかんない画面が出て、

おおっ、そういえば、ウチのパソってまだ(Window XPの)SP2だっけ?σ(-ω-。`)

ってな訳で、まずはSP3へのバージンアップから。

しかも 「CPUがペンティアムD」 で 「メモリが1MB」 しかないので遅い遅い sweat02

(待ってる間、部屋の掃除をしてたけど)気付くともう夕方  orz...マヂカヨ

何とか終わって、年賀状のデータも入力して、久々に印刷ぅ~ dash

                    ガガガガガ。。。 coldsweats02

うぉ~、何かヤな予感!

オイラでも分かる所を少しずつバラしていくと…

          何故かプリンターのヘッドに耳かきが絡まっとる coldsweats02

何処から入ったんだ? coldsweats01 と思いつつ、取り除くと幸い折れてなかったので

欠片が細部に入り込むことは無く、

ヘッドのお掃除だけで何とか印刷することが出来ました good

 

そうそう、

終わったといえば年明けのおさんぽ、無事予約が出来たようです。

今朝、返信が届いてました catface

が、コチラはこれで終りではなく、まだパッケージングが残ってるもんね。

その上、飛行機の乗り継ぎ時間がタイトなので、もう一度間違いが無いか

精査しとかないとね (*゜▽゜)*。_。)ウンウン

 

元日は当直、で、終わると同時に帰省するので、

年賀状のブログアップは2日辺りに予約送信ですることにしようかね。。。catface

|

« 仕事納め?! | トップページ | 大晦日 DE おさんぽ »

コメント

年賀状印刷やらお掃除やらお疲れさまでしたbeer
でも耳かき、どこからプリンターに忍び込んだのでしょうね? ( 笑 )

明日はお仕事で、その後からおさんぽでしたっけ?
宿の手配も無事に出来たようで一安心ですねhappy01
おさんぽでゆっくり英気を養ってきてください

今年も色々とお世話になりました。
良い年をお迎えくださいね

投稿: 蒼天の夢 | 2011/12/31 23:09

> 蒼さん
 
耳掻きさんに聞いてみたのですが、全くシラを切りとおしていました(爆)
 
正月の福岡は時折霙混じりの雨が降っていました。関東は晴れだったようですね。
 
昨年は色々お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします note

投稿: さんぽ | 2012/01/03 22:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/53602275

この記事へのトラックバック一覧です: オワッタァ~ o(≧▽≦)o:

« 仕事納め?! | トップページ | 大晦日 DE おさんぽ »