« めりくり? | トップページ | オワッタァ~ o(≧▽≦)o »

2011/12/28

仕事納め?!

今週に入ってから日を追う毎に幹線道路(16号)が空いて通勤が楽だった気がします。

その分工場周辺では、野良ダンプや野良トラック(いわゆる路駐車)が多くて

ウザかったけど… bearing

(そうそう、帰りは帰省ラッシュが始まったのでしょうか。
 いつもは空いている時間なのに、心なしか車が多かったです cardash

 

本日で無事、お仕事も終わりました。

けど、年明けそうそうバックレる予定なので、報告書書きなどで1日まで多分お仕事 sweat01

多分ってのは、

   えー、まだ宿泊先が確定しておりません。 あと、1週間チョイなのに… sweat02

さて、無事行けるのか?
(ちなみに飛行機は、不明だった帰り、今日、フライトが確定しました)

それとも大どんでん返しがあるのか? 
(イザとなったら野宿? coldsweats01

 

           その前にウチの大掃除と年賀状書かねば…

 

ある意味仕事納めはまだ先のようです ( ̄▽ ̄ sweat02

それでは皆さん、佳いお年を ノシ
(って、年内出来れば後一回は更新したいんだけど… sweat01

|

« めりくり? | トップページ | オワッタァ~ o(≧▽≦)o »

コメント

こんばんわ。
今年もお仕事お疲れさまでしたbeer

ちょっsign03
まだ宿泊先確定してないって大丈夫なんですかsign02
この時期野宿とか風邪ひいちゃいそうweep

まぁでもさんぽさんって旅慣れている感じなので、何だかんだと楽しんで無事に帰ってくるんでしょうね~up
年賀状はコンビニにお任せして、あとは大掃除ですね
生活に必要そうなモノだけ残して、アタシが全捨てしに伺いましょうか?smile

投稿: 蒼天の夢 | 2011/12/29 02:13

> 蒼さん
うぃーっす beer (こんばんはと言いたいらしい sweat02
 
宿泊先は無事確定しました。でも無事に帰れるかどうかは飛行機次第。便数が少ない上に2回も乗り継ぐのだ coldsweats01
 
>> 生活に必要そうなモノだけ残して、アタシが全捨てしに伺いましょうか?
いえいえ、遠慮させていただきます。 sweat01
蒼さんの「ときめくお片付けの魔法」でバッサリいかれると crying しそうなので(笑)
年賀状は無事終わりましたよん。heart04

投稿: さんぽ | 2011/12/30 00:44

年明けにどこかへ出かけられるのですね♪
大掃除。。。部屋一つまともに片付けていないので今から張りきることにしますww

投稿: 大樹 | 2011/12/30 10:01

> 大樹さん
三連休の前後に一日ずつ付けて出掛けて来ます。
まぁとどのつまり、第1週の実働1/4、5の2日、第2週の実働1/11~13の3日、と、ゆるゆるのスタート狙いなのですが…
仕事とは裏腹に遊びはチョーハードスケジュール?(;^~^a

投稿: さんぽ | 2011/12/31 00:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/53594039

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納め?!:

« めりくり? | トップページ | オワッタァ~ o(≧▽≦)o »