« お初!ドリームライナー | トップページ | 朝でも 夜でも ヒル酒 »

2012/01/29

マスターズ以上?!

昨日は会社のゴルフ大会でした。

場所は千葉県の某ゴルフ場ですが、

マスターズのオーガスタよろしく、氷のグリーン
(アチラはガラスか…)

その上、氷のフェアウェイ Σ(゜□゜; に 氷のカート道…  (;^~^a

とオーガスタ以上?です coldsweats01

 

実際、斜面に積もった雪(が溶けてシャリシャリになった所)にボールが行くと
(行ってほしくない場所には結構な確率で行くのだよ… catface

ボールが捜せなかったり、滑ったりで、別の意味で魔女が棲んでいそうです sweat02

(ちなみにスウィングすると危険なのでノーペナで雪の無い所へ移動出来た)

 

原因は24日に降った雪だそうです。

いくら山の中だからといったって、もう数日経つのに…

この分だと今日も氷のグリーンになるかもとゴルフ場の人が言ってました。 sweat01

 

まぁ、そんなことが原因ではありませんが、スコアは訊かんといて下さい sweat02

Imgp1616_2_18
練習グリーンです(念のため sweat01
(千葉県 市原市にて)

|

« お初!ドリームライナー | トップページ | 朝でも 夜でも ヒル酒 »

コメント

こんばんわ。

氷のゴルフ場・・・・・うぅっ・・・
読んでいるだけで寒気がしてきます (((((゜Д゜;)))))

スコア。本当は言いたいんでしょう? (*^皿^*)
言いたくないなんてご謙遜を~
まぁでも聞いても音痴で分からないので、聞かないことにします ( 笑 )

投稿: 蒼天の夢 | 2012/01/30 03:28

凍ってるじゃん?!Σ( ̄□ ̄;)
こんにちは~
・・・と言うよりも先に、明けまして・・・いやいや大寒過ぎたから
寒中見舞いを・・・とにかく本年もよろしくですっ(≧人≦)

ここの所随分と気温の低い日が続きますよねぇ・・・
高岡も去年や一昨年よりも雪の量は少ないんだけど
気温が氷点下だったりして、おんもに出たくないです(笑)
それにしても・・・寒そうな写真だわぁ~(≧ω≦。)

投稿: ミムラネェ | 2012/01/30 17:25

> 蒼さん
>> スコア。本当は言いたいんでしょう? (*^皿^*)
ええ、実はぶーびーめーかぁ(ビリ)なんですよ。
氷があっても、普段のスコアを維持できるなんて凄くない? ええ、ちっとも凄くないですね…( ̄^ ̄゜)マケナイモン
 
> ミムラネェさん
こんばんは。
ええ、凍ってるんですよ。
ゴルフに来たんだかカーリングに来たんだか(爆)
今日、富山から会議に来た同期が言ってました。雪は30cm位なんだけれど、出たくないって(^^;
でもそれでも飛ぶANAさんってえらいよな(*^皿^*)
で、帰れたんかなぁ~? catface

投稿: さんぽ | 2012/01/30 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/53855955

この記事へのトラックバック一覧です: マスターズ以上?!:

« お初!ドリームライナー | トップページ | 朝でも 夜でも ヒル酒 »