« ぬおおぉぉっ!! 汗 Σ(・ω・ノ)ノ! | トップページ | Zで行こう ♪ (ろーど to タヒチ その2) »

2012/01/19

本日、新年会

本日、会社の課室のグループの新年会。
(つぶやきにもアップしたのでコチラにも coldsweats01

幹事の希望?で蟹工船でたらば蟹三昧。

気がつくと夕方の6時からラストオーダーのかかる10時近くまで飲んでました
(〃▽〃)

 

が、残念ながら、時々会社の愚痴?もアップするので、

社内ではブログをしていることをナイショにしているので、

カニの写真はありません。 結構おいしそうだったんだけどナァ~ ( ̄^ ̄゜)

(社内で知っているのは先日結婚式にお呼ばれしたAクンといつも連るんでいるOさんくらいか…)

とりあえず、向こう1ヶ月くらいはカニはいいかな? coldsweats01

|

« ぬおおぉぉっ!! 汗 Σ(・ω・ノ)ノ! | トップページ | Zで行こう ♪ (ろーど to タヒチ その2) »

コメント

こんにちは
そうそう!時々すっごく豪華にカニ三昧したくなるのだけど
三昧までやっちゃうと、当分カニはごちそうさまに!(笑)
そんでまた1年経つと三昧したくなる(*≧m≦*)
写真が載ってたら・・・ノートPC倒して暴れたかもσ( ̄∇ ̄;)

投稿: ミムラネェ | 2012/01/30 17:36

> ミムラネェさん
>> そんでまた1年経つと三昧したくなる(*≧m≦*)
すんません sweat01 、一月も経たないうちにカニを食べそうです(爆)
週末天気がよくなりそうなので、予てから行きたいと思っていた某所に行こうと思っているのですが、某所の名物?がカニらしいんですよ coldsweats01
(ネェさんも行ったことあるんじゃ?)
 
なので、スナさんが困るかもしれないけれど、ネェさんが暴れるように写真を撮ってみようかな? catface

投稿: さんぽ | 2012/01/30 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/53776260

この記事へのトラックバック一覧です: 本日、新年会:

« ぬおおぉぉっ!! 汗 Σ(・ω・ノ)ノ! | トップページ | Zで行こう ♪ (ろーど to タヒチ その2) »