« 今日のガリガリく~ん | トップページ | 紋別へ行こう »

2012/02/07

orz

オイラがよくお邪魔している 大樹さんのブログ で衝撃の事実発覚 sign03

それは…

 

 

 

              きゃりーぱみゅぱみゅが言えない… gawk

言い訳すると、 「ぱみゅぱみゅ」 は言えるんですよ。ゆっくりなら… sweat02

でもね、その前に 「きゃりー」 が着くと、どんなにゆっくり言っても言えないんです ...orz

言えるのは「きゃりーぱ」まで。

たまに調子(滑舌)がイイと「きゃりーぱみゅ」まで言えるんですけどね ( ̄^ ̄゜)

さぁ、アナタもレッツトライ note

                 きゃりーぱみゅぴゃむ… (≧m≦。)クッソォー

 

 

確認のために、きゃりーの名前を調べていて知った事実。

きゃりーぱみゅぱみゅは、

オイラ達おぢさん、オバサン向けの情けをかけた状態?みたいで、

フルネーム?は、

きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ

と言うそうですよ。 言えるかぁ~ ノ ̄□ ̄)ノ

|

« 今日のガリガリく~ん | トップページ | 紋別へ行こう »

コメント

(ノ∀≦。)ノ・・・・・・
言えんがな~~~~~~っ!! こんばんは
それも、言えないと解ったのはたった今だよ
スナフキンと共に「きゃりーぱみ・・・ぱみゅ・・・」と結局断念
今夜はうなされそうです( ̄▽ ゚̄)

投稿: ミムラネェ | 2012/02/08 21:27

> ミムラネェさん
こんばんは~、そしてコチラの世界へいらっしゃ~い(爆)
と思ったら、ネェさんだけでなくスナフキンさんもですか…
いやだな、夫婦揃って寝言で「きゃりーぴゃむ…ぱむ」なんて言って、朝起きたら二人とも(舌噛んで)血だらけだったら… coldsweats01
まぁ、我々には世代の壁?が存在するってことですよ(*゜▽゜)*。_。)ウンウン

投稿: さんぽ | 2012/02/08 22:27

(笑)確かに言いづらいですよねえww
ある意味アナウンサー養成講座に出題されそうな感じですよねえww

投稿: 大樹 | 2012/02/09 22:31

こんばんわ

きゃりーぱみゅぱみゅ・・・
同じく言えません。
きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ???
もっと言えません
つーか、言う気もありません。
覚える気もありません ( 笑 )

きゃりーぱみゅぱみゅは、100% 「 きゃりーぱむぱむ 」 としか言えない蒼さんでした

投稿: 蒼天の夢 | 2012/02/14 01:58

> 大樹さん
アナウンサー養成講座ならまだしも、フジあたりだと(面接?)試験問題辺りに出されそうですよね coldsweats01
 
 
> 蒼さん
タイピングだったら何の問題もなく出来るんですが… catface
>> きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ???
オイラ、きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱ…まで言えるもんね ( ̄ー ̄)フフン
あと、「ぱふぱふ(byドラクエ)」だったら問題なく言えるんだけど coldsweats01

投稿: さんぽ | 2012/02/15 19:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/53929109

この記事へのトラックバック一覧です: orz:

« 今日のガリガリく~ん | トップページ | 紋別へ行こう »