« カニ尽くし♪ | トップページ | たまには?豪華に »

2012/02/20

ぴっちぴち?

本日、先週に引き続き、口腔外科を受診して来ました。

結果的にはOKのようです。

まぁ、痛みが大分引いてるようなので、

多分そうなんじゃないか、なぁ~ と思ったんだけど… (; ̄▽ ̄a

   原因は分からないけれど、痛みが小さくなっているなら大丈夫でしょう。

   大体舌癌だったら、こんなにキレイな色してませんから…

だとさ。

         いや~ん、先生。 お肌でなく、舌を褒められても…

って、おっさんがそんなセリフを吐く事態ヘンだろ? ( ̄ω ̄;

 

まぁ、皆さんには色々ご心配お掛けしました。 <(_ _)>

えっ、してない?  それはそれで悲しい weep

 

        ------ヽ(∀°)人(゚∀゚)人(°∀)人(∀°)人(゚∀゚)人(°∀)ノ------

 

帰ってきて、先ほどまで、本日23:59までが回答期日だった、

スターアライアンスのアンケートに答えてました。

答えてたら、先日の帰りの飛行機であったこと思い出して、

思わずANAさんのお客様の声に投稿しちゃいました。
(大抵のことならスルーする性質?なので、結構 annoy です coldsweats01

えっ、それはぴっちぴちではなくて、ブッチブチ!? sweat01

|

« カニ尽くし♪ | トップページ | たまには?豪華に »

コメント

おはよぉ~さん^^
スナフキンを送り出して・・・まだパジャマのままお邪魔しちゃいました<( ̄∇ ̄;)ゞ

舌の様子、良くなって来てて安心しましたよぉ~
これでまた美味しいものが存分に食べれるね(*≧m≦*)

投稿: ミムラネェ | 2012/02/21 08:05

> ミムラネェさん
こんばんは&あざぁーす。<(_ _)>
>> これでまた美味しいものが存分に食べれるね(*≧m≦*)
うんうん、存分食べられます。
後はネェさんからの小包が届くのを待つのみッス (*≧m≦*)マダカナァー

投稿: さんぽ | 2012/02/21 22:08

あらっsign01
快方に向かっているようで何よりですねhappy01

大抵のことならスルーされる方が書くアンケートって凄いんだろうなぁ
手書きだと、筆圧でその人の温度が分かるからね~coldsweats01
ネットだと文字の量と文章で何となく・・・

まぁでも、お客様の貴重な声。
ANAさんがちゃんと活かしてくれるといいですねhappy01

投稿: 蒼天の夢 | 2012/02/22 23:36

天下のANAさんにもミステイクはあるんですね。
いいように改善されるといいですね。

舌も快方に向かっているようで何よりです。

投稿: 大樹 | 2012/02/23 22:15

> 蒼さん
そんなに凄くはないですよ。
トイレが汚くて掃除しました。
お客は一人(オイラのみ)、CAさんは普段から掃除するだろうから…
機長と副操縦士にマナー教育せいっsign03 ( ゚皿゚)キーッ!!
って書いたら、3倍以上長いメールが帰ってキターーーーーーーッ! coldsweats02
 
 
> 大樹さん
>> いいように改善されるといいですね。
改善されるかなぁ~? σ(*≧m≦*)
長文でお詫びのメールが戻ってきましたが、どこか国の国会答弁のような紋切り型でしたから orz
JALもそうですが、「人材教育やマナーのインストラクターの会社を立ち上げるより自社の人間を教育しようよ。」と思うのは、オイラだけ?σ(゜▽゜;me

投稿: さんぽ | 2012/02/23 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/54035746

この記事へのトラックバック一覧です: ぴっちぴち?:

« カニ尽くし♪ | トップページ | たまには?豪華に »