« ♪もうすぐ春ですねぇ | トップページ | ♪雨だって 晴れだって »

2012/03/07

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ 翼の折れた…

Imgp1864_11
2010年12月 片方のヒンジが壊れたのですが、

ついに反対側のヒンジも壊れてしまいました cryingcryingcrying

これはスマホを買えというお告げなのかしらん?

 

スマホを買うのは吝かでないんですよ。

でもどうせ買うならiPhoneが欲しいのよん。

でもっておサイフケータイ機能が使えるやつ。

もちろん、カッチョ悪いあのアダプターなしで…

って、そんなもの発売されてないので今一踏ん切りが… <( ̄∇ ̄;)ゞ

強いて言えば、ケータイはソフトバンクで、スマホはauのiPhoneにして、

沖縄の離島でも使えるようにしようかなぁ~とは考えているだけど、

ケータイがこれじゃあねぇ~ σ(-ω-。`)

ぶっ壊れてみんなの情報がトンでしまうまえに何か考えないとね (*゜▽゜)*。_。)ウンウン

 

 

タイトルを見て、

                     エンジェ~ル note

と思った人、

…んーっ、まぁ、そういう世代なんですよ。 coldsweats01

|

« ♪もうすぐ春ですねぇ | トップページ | ♪雨だって 晴れだって »

コメント

調子の悪いケータイを、おだて?ながら使い続けている
美邑でございます
・・・ちなみに・・・
ピンクレディーはリアルで小学6年生の時、妹と踊り
中村あゆみも、会社の飲み会で歌ってた世代ですけどね
こんにちは~( ̄◇ ̄)ノ

翼の折れた・・・で、他に想像しようがないわよぉ~σ(≧ω≦*)

投稿: ミムラネェ | 2012/03/08 09:49

> ミムラネェさん
片方、両方…  片翼、両翼 Σd(゜▽゜o)ピカリン
翼の折れた~ とおこちゃまの様な発想のさんぽです、こんばんは。
(発想の中身はおっさんそのものだけど…( ̄ω ̄; )
 
>> ピンクレディーはリアルで小学6年生の時
おかしい… ピンクレディーはオイラが3~4年のころだから、ネェさんはとっくに成人してるはず coldsweats01
(って、それじゃぁスナさんより上になっちゃう?)
 
まぁ、そんな世代の人々は貧乏性なので、新しいものにぽいッっと移行できないんでしょうね(笑)

投稿: さんぽ | 2012/03/08 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/54166567

この記事へのトラックバック一覧です: ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ 翼の折れた…:

« ♪もうすぐ春ですねぇ | トップページ | ♪雨だって 晴れだって »